見出し画像

Rock me December 2022

Rock me December!!
役者和泉涼太です。
みんなイカしてるかい?
俺はもちろんイカしてる!
2022年最後の月だからって俺はいつも同じ心持ち。
俺はいつもはしゃいでる。

(↑Twitter 2022年11月11日のツイートより )
恒例の先月のTwitterでのソコソコ気に入ってる俺が創作した言葉。
言葉の添え木 さんお題、
いつもいつもありがとうございます!
毎日、言葉を紡ぎマッスルミュージアム!
今後ともどうぞよろしくお願いします!


さて
和泉涼太です。
はじめましての方もいますよね。
こんにちはこんばんわ
劇団Q+の役者和泉涼太です。
よろしくお願いいたします。



「R」


これだね!!
劇団Q+役者和泉涼太のひとり芝居。
劇団Q+のねこそぎ熱い作品。
劇団EXPO参加作品。

「R」 

配信中!だけどーー
もう終わっちゃうよーーーーん
【12月3日 販売&投票 終了!!】
劇団EXPO2022 参加作品
劇団Q+ ソロプロジェクトvol.1
【視聴は12/10まで延長!!】

チケットはこちらから
※なんと参加作品全部観れます!https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0292ykahw3j21.html

劇団EXPO2022 参加作品
劇団Q+ 和泉涼太vol.1 公演
『R』
作=和泉涼太
演出=柳本順也
■あらすじ
本番を明日に控える舞台作品「不思議の部屋のアリコ」の主役に抜擢された男は、ソワソワドキドキ。何が起こるかわからない舞台演劇は、危険がいっぱい。男は、明日の芝居のことで頭がいっぱい。いっぱいいっぱいだ。男は、脳内で明日の本番を、想像している。自信と不安、あこがれた主役、あふれだす台詞、あばれだす想い、男の脳内から男の宇宙がこぼれだす。
■キャスト
和泉涼太
■スタッフ
イベント総合演出=櫛田建太郎
音響=佳乃香澄
アートディレクション=柳本順也
宣伝美術=Boundspike Design
大道具・小道具=劇団Q+
協力=やまびこスタジオ
企画・製作=劇団Q+/デルトロ企画
■協力
やまびこスタジオ
 ■スペシャルサンクス
浜田千恵
■配信日程
11月11日(金)~12月3日(土)まで
■チケット
料金=3,333円(税込)
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0292ykahw3j21.html

俺の宇宙の破片だね。
いや、俺の宇宙。
いや、俺。
っていってもね、違う
この作品は、
劇団Q+はもちろん、
劇場の千本桜ホールさん、劇団EXPO総合演出の櫛田さん、スタッフの方々、大勢の皆々様のお力と共に、創作した作品です。
僕のへなちょこなカケラがこんなにも輝くなんて!
という気持ちです。
ご視聴頂いた皆様からは多くの反響を頂いております!
多くの方に視聴頂き、幸福です!
が、よりもっともっと多くの方に観てもらいたい!

劇団Q+、僕、和泉涼太も
先を見据えています。
第8回本公演ワルプルギスの夜の盛況、
ズッキーニのライブ、
そして「R」、
すべて未来に向かっています、
僕らは今後、確実にさらに大きくなります。
劇団Q+の全表現を見逃さないで頂きたく思います。
何卒、よろしくお願いします!




ズッキーニ


先月の初ライブ『ズッキーニ First Live!』は、
最高に特別な夜だったぜ!
来てくれた皆、サンキュー!

『ズッキーニ First Live!』
2022年11月19日(土)
@川崎ボトムズアップ
■セットリスト
1.Sgt. Pepper’s Lonely Hearts Club Band / The Beatles
2.Starman / David Bowie
3.Last Smile / LOVE PSYCHEDELICO
4.Locked Out Of Heaven / Bruno Mars
5.Blue Moon / Elvis Presley
6.Under the Sea / The Little Mermaid
7.Happy / Pharrell Williams
8.Hey Jude / The Beatles

劇団Q+のYouTubeに初めて僕らの演奏を投稿をし始め2年くらい経ったかな、ヘタクソな僕らだったけどライブを行うことが出来たんだ!夢が叶ったよ♪と言っても、まったくまだまだとってもヘタクソ。ただ、お越しくださる皆様の為に一生懸命演奏したんだ、そのために練習もしたよ!お客様もきっとHappyになった!それが伝わってきた!すごく熱い夜だった!でも、もっと上手くなってまたライブでみんなと同じ熱い時間を過ごしたいんだ。来年、またやるから、来てくれ!YouTubeもチェックしててくれ、ズッキーニは定期的に投稿するよ!楽しみにしててくれ!本当にありがとう!これからもよろしく!ロックミーベイビー

↑12月なので、クリスマスの曲を。
最後まで聞いてね♪
俺からのプレゼントが最後にあるよ♪



和泉涼太の劇団Q+外の活動

ヨコハマヨリック

「夏の夜の夢」に
声の出演と操演をさせて頂いております!
もうそろそろ公開かな?

https://twitter.com/GallerySherpa?t=ivQbv6fSz6jUalkLUCfp-g&s=09

お楽しみに!


俺の最近の活動、今後の活動やら、まとめ的な! 

■舞台、芝居
○公開中ヨコハマヨリック「ヴェニスの商人」
・声の出演、操演

○放送中TV神奈川
・俳優として出演

○公開中近代老人福祉協会スマイルアップさんとのコラボ劇団Q+映像作品
・俳優として出演

○劇団EXPO2022 参加作品
劇団Q+ ソロプロジェクトvol.1「R」
・作家、俳優として出演

○冬?来年?ヨコハマヨリック「夏の夜の夢」
・声の出演、操演

■音楽
○ズッキーニ
11月19日のライブ映像が配信されるかもね!

■Twitter 毎日、恒例の言葉の創作

俺は 創作した言葉 を毎日ツイートしている。この記事の最初に載せた言葉みたいなの。フォロワーさんのお題等にあわせて基本、創作してるよ!タグは基本 #rocknakotoba をつけてるねタグつけないときは文字数足らん時とか、是非、フォローしてほしいね!みんなと日常を楽しみたいな!

■YouTube

一週間に一回、はなんかしらあげたい気持ち強しやらねば!


と、いった感じです!!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?