見出し画像

【絵本】星がおしえてくれたこと

絵本作家でもないわたしですが、
今おなかにいる赤ちゃんに
自作の絵本で読み聞かせをしたいと思い、
絵本を作ってみました。

文・絵ともにオリジナルです。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16


星



今回は挿絵付きですが、こちらはストーリーのみの投稿です。

文章をすこし変更している箇所もありますが、内容は同じです。
よかったら、こちらものぞいていってください♩



最後まで読んでいただき
ありがとうございました☆

初めての絵本作り。
最後まで心を込めて作ることができました。

ひとつひとつ、
自分の心と向き合いながら、
言葉を綴り、絵を加えて…
その過程はかけがえのないものとなりました。

内心ドキドキしながらの投稿です。
ぜひ、ご感想があればいただけると、
とってもよろこびます^ ^

この記事が参加している募集

私の作品紹介

眠れない夜に

サポートとそのお気持ちは、創作や家族の居場所づくりのために還元できたらと思ってます。