見出し画像

SEXって経験値よりも、相手のことをどれだけ思いやれるかが大事なのでは?

なんか最近思うのですが、SEXって経験値よりも、相手のことをどれだけ思いやることができているかの方が大事なのかなと思って。

これがでも、例えば野球だったら、圧倒的に経験値の方が大事だと思うんですよね。

つい最近野球を始めた中年男が、イチローに野球で勝とうなんてほぼ無理なわけで。

でも、SEXだったら、経験値は大してない中年男でも、SEX経験が豊富なイチローにも勝てる可能性はある気がしていて。

イチローがSEX経験が豊富かどうかは全然知りませんが・・・

イチローが仮にSEX経験が豊富だとしても、相手のことを全然思いやらないSEXをした場合、SEX経験は大してない中年男にも勝機はあると思うんですよね。

だから、例えば、私の不倫相手の方とイチローがSEXするみたいな話になったときに、不倫相手の方の口からイチローが好きなんていう話は一回も聞いたことないですが、日本人ならイチローって人がどれだけすごい人かは大体みんな知ってると思うんです。

で、そのイチローと今から私SEXできるんだとなれば、不倫相手の方もイチローのことを仮に何とも思ってなくても、多少はテンション上がると思うんです。

あと、不倫相手の方は椎名林檎のことが多分好きで、で、椎名林檎がイチローのことを好きなのは有名な話だから、自分が好きな椎名林檎が好きなイチローに抱かれると思えば、余計にテンション上がると思うんです。

ただ、イチローからしたら、私の不倫相手の方というのは、可愛いかもしれないけど、どんな人かはよく知らないし、イチローともあろう人なら、可愛い女性はこれまで沢山見てきてるだろうから、そこまでテンションが上がらない可能性もあると思うんです。

そうなると、イチローはすごいおざなりなSEXをする可能性もありそうだなと思って。

バッターのときはめちゃくちゃ粘って出塁しますが、SEXのときは大して粘らず、さっさと終わらせて、適当な内野ゴロ打って、ゆっくり走ってファーストでアウトみたいなこともありそうだなと思って。

で、もしそうだったときに、我々一般中年男もイチローにSEXで勝てる可能性がありそうだなと思えてきませんか?

で、そう考えると、SEXは体を動かすので、あえてスポーツというカテゴリに入れた場合、SEXってすごい夢のあるスポーツだなと思って。

野球もサッカーもバスケも、中年男が今から始めたところで、物になる可能性は極めて低いと思います。

圧倒的に経験値が不足しているので。

でも、SEXなら、仮にこの中年男が童貞だったとしても、とても気持ちの良いSEXを相手の方に提供できる可能性もあるんじゃないかなと思って。

しかも、童貞の方が擦れてない分、一生懸命、真面目にSEXに対して準備したり、経験値がない分、SEXに対しての正しい教育さえ受ければ、何も汚されてない真っ白いキャンバスに絵を描くようなものなので、女性に寄り添った素晴らしいSEXができる可能性も決して低くない気がします。

そして、童貞の方が経験値がない分、ちょっとしたことで感動できてしまうので、相手の方にも、素直に思いやりを持てる気がします。

あと、SEXは他のスポーツに比べて、年齢的なハンデもあまりない気がします。

50代でもSEXしている人は沢山いそうですし、勃起薬もあるので、薬の力を使って戦うこともできます。

幸いないことにSEXは他のスポーツと違って、ドーピング(勃起薬)も許されていますし。

だから、30代、40代、50代で、童貞だとしても、挽回できるチャンスはいくらでもある気がします。

そこが本当にSEXの良い所というか、幼少期からやってないと物にならないみたいなことはなく、未経験者だとしても、今から正しく努力すれば、相手の方を満足させることも決して不可能ではないという、本当に素晴らしいスポーツだなと思います。

そんなことをここ最近SEXをしてみて思いました。

ただ、イチローがピストン運動しながら、「舐めんな!」って言ってくる可能性はありますが・・・

でもそのときは、「別にクンニしてねぇわ…」って小さい声で言い返しますが。

あぁー、SEXがしたいですね。

この記事が参加している募集

私のスポーツ遍歴

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?