見出し画像

SEX格差が進みすぎてる

賃金格差とか教育格差とか〇〇格差って言葉をいろいろ聞きますが、国に一番解決してほしいのはSEX格差だなと思って。

しかも、高い賃金をもらったり、高い教育を受けたからといって、そういう人ほどSEXができるのかって言ったら、そうでもないと思うんですよね。

収入の高さとSEXしてるかどうかは別に比例しないと思うんです。

とんでもないお金持ちはもしかしたらたくさんSEXしてるかもしれないですが、高収入サラリーマンみたいな人だと、ほとんどの人は結婚していて、子供もいて、家も持ってて、一見すると絵に描いたような幸せな家庭かもしれないけど、SEXはしてないみたいな人多い気がします。

もちろん中には稼いだお金をSEXするために存分に使って、たくさんSEXしている高収入サラリーマンもいるかもしれませんが。

どちらかというと、低収入な若者とかの方が、お金はないけどライト感覚でSEXを楽しんでいるような気がします。

そういう意味では、ベーシックインカムみたいな制度を導入して、別に働かなくてもOKみたいな状態にしてもらって、その上でSEXするためだけに人生のリソースを割けるような状況を作ってもらえれば解決するんですかね。

でも、それだけじゃ多分ダメですね。

自分、相手が既婚者なのかによっては法律も絡んできますし、法的に問題ない相手だとしても、SEXレスでもう何年もSEXしてないから、いざSEXしようと思うと相当なハードルを超えなきゃいけない人もいるでしょうし。

そういう意味ではSEX格差を国に解決はしてほしいけど、良い打開策は思いつかないので、だったら自分の力で何とかするから、とりあえず法律ゆるくしてくれ!とは思いますね。

一生懸命勉強して、良い大学入って、良い会社に入って、良い給料もらって、結婚して、子供ができて、家も買って、周りから見たら幸せな人生送ってるのに、でもSEXはできないなんて可哀想すぎます。

今の日本はこんな人を量産する国になってる気がします。

だからこそ、今一度このSEX格差に着目して、このSEX格差を解決するような国作りをしてほしいです。

というか法律変えてくれれば、あとはこっちで何とかします。

あぁー、SEXがしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?