見出し画像

ダイエット169日目 (2020.7.18)

人間は安心し過ぎてまったく不安がないと、活動量が減ってしまいます。
by 飯尾昭夫



どうも、タカさんです。

今日はトレーニング終えたあと、
スーツ屋でワイシャツを買ってきました!



そう…6枚全部同じものを。


購入背景は、朝にどのワイシャツを着ようか

もう悩みたくなかったので、シンプルに白の無地に統一!


そしてシルク100%なので着心地もいいはずっ


生活をなるべくシンプルにしていけるよう、意識していきます!


本日のトレーニング
<有酸素>

ウォーク 10分(6km/h)
ラン 60分(10km/h)
<無酸素>
懸垂
15回×2set
10回×1set
チンニング
15回×2set

本日の勉強 (NSCA-CPT資格)
NSCA試験対策問題

今日の体組成計↓


今日は思いっきり寝たり、蕎麦をたくさん食べたり

少しだけ体を回復できました!



あー、早く月曜になってワイシャツ着てぇ。
(仕事はしたくないけど!)

それではよろしくフォーエバー



サポートすると、タカさんは進化します。(サプリと書籍代に使用) そしてより有益かつ使えるノウハウを公開します!