見出し画像

ダイエット257日目 (2020.10.14)

自己投資が、最もリターンが大きい。他人に投資するより、自分に投資しよう。
by 中谷彰宏



どうも、タカさんです。

Amazonより本が届いたので、読書生活がスタートしました。

しばらく当面の目標は

•毎日の減量
•毎日の読書

この2つに絞って頑張ります。

本日のごはん
朝メシ

•卵
•サバ
昼メシ
•チキンと五穀米
•サラダ
夜メシ
•サンドイッチ
間食
•プロテイン
•ヨーグルト
•あたりめ
本日のトレーニング
バーベルカール
25kg/15×5、13×1
インクラインダンベルカール(45°)
8kg/15×4
ケーブルプッシュダウン(上33)
20kg/15×3
17.5kg/15×7

本日の体組成計


上手くいかないことばかり。

ただ上手くいかないことが、普通なのかなっと最近思います。

全部を完璧にこなすなんてできないし、

ましてはそんなに器用じゃないから、

自分がこれと決めたことだけはコツコツやる人生にしていきたいと思います。


それではよろしくフォーエバー

サポートすると、タカさんは進化します。(サプリと書籍代に使用) そしてより有益かつ使えるノウハウを公開します!