ダイエット518日目 紙一重 (2021.7.2)


ども、タカさんです。



ダイエットと全く関係ないのですが、

今日帰宅時にタクシーとバイクの交通事故を見かけました。



どうやら現場は交差点で、警察が交通整理してる後ろに

事故したとみられるタクシーと、大破したバイクが道の真ん中を塞いでました。



バイクに乗っていた人はすでに運ばれたらしいですが、

歩道をよく見ると、座り込んだスーツ姿の男性が1人。



その姿は、明らかにタクシーの運転手だと分かりました。



生気がない目で、ずっと事故現場を見つめていました。



被害者も加害者も紙一重



一部例外を除き、誰だって人を轢いてやろうなんて思う人はいません。

轢かれた側も、轢いた側も、一瞬で大きく人生が変わる。



私も仕事でよく車を運転するので、他人事ではないと感じました。



これから車を運転する人は、安全運転をもって、
あなた自身の人生を守ってください。



本日のごはん
朝メシ

•とり肉
•卵かけごはん

昼メシ
•とり肉
•五穀米

夜メシ
•卵かけごはん
•とり肉
•サーモン
本日のトレーニング
おやすみ

本日の体組成計

土日だ!

それではよろしくフォーエバー

サポートすると、タカさんは進化します。(サプリと書籍代に使用) そしてより有益かつ使えるノウハウを公開します!