見出し画像

ダイエット178日目 (2020.7.27)

忍耐と努力、この二つさえあればできないことはない。
by メレシュコフスキー



どうも、タカさんです。

今朝何気なーくフッと思ったのが、



もしかして…

自分の日常って結構レベル低いかも。

(ずっと能天気に生きてきたよ。)



他人と比較してもしょうがないけど、、

他の人がどんな1日過ごしてるかって
意外と分からなくて、見えない部分。


もしかしたら友達のアイツや、
職場のあの人も、涼しげな顔しながら

すげーハードな濃い日常を過ごしてる可能性あるよな…っと。

(そういう人に限って周りに言わないし!)


結局そこは見えない部分だから、いくら考えてもしょうがないけど、

自分の日常において、少しでも改善できる部分を探しながら、

いつまでも奢らずに上をみていきたいなーっと思いました。

(結構、努力してる人って身近にいるよね)


んじゃ、さっそく今日のトレ内容へ↓

本日のトレーニング
<有酸素>

ウォーク 10分(6km/h)
ラン 60分(10km/h)
<無酸素>
懸垂(プロ)
15回×3set
懸垂(スピ)
10回×1set
5回×1set
ローロー
80kg×10回×2set
70kg×10回×2set


本日の勉強 (NSCA-CPT資格)
NSCA試験対策問題
試験本番まで、あと5日!

あー、早く試験終わらせたい!

明日もがんばっていこー


それではよろしくフォーエバー

サポートすると、タカさんは進化します。(サプリと書籍代に使用) そしてより有益かつ使えるノウハウを公開します!