見出し画像

がもよんカレー祭STARTしました🍛

毎年恒例となっている
夏のがもよん!カレー祭!!!!!
なんと今年で8回目の開催となりました👏

鐘の音オープン後すぐに
がもよんバルがあって、そのあとに
カレー祭が立ち上がって
翌年にがもよんフェスを立ち上げて
その後の肉祭りが開催されたりと
蒲生四丁目はお祭りだらけー‼️‼️‼️

▶︎公式ウェブサイト
https://gamo4.simdif.com/
▶︎Instagram
https://www.instagram.com/gamo4curry/
▶︎Facebook
https://www.facebook.com/gamo4curry/
▶︎Twitter
https://twitter.com/gamo4curry

という訳で、主催してくださる 
cafe&dood LDKさん
いつもありがとうございますー!!!!

コロナ禍の中で
テイクアウトでも楽しめたり
期間を長く設けて密を避けたりしながら
楽しめる方法を模索してくださって
本当に感謝ですー◎

がもよんフェスも今年はオンラインでしたが
来年こそ生の音と食を体感してほしいです♪

画像2

画像1

という訳で、今年のスタンプラリーの
景品はこちら!タンブラー!

今までもTシャツ、スプーン、カレー皿など
色んなものがありましたが
今年はコップめちゃくちゃ良いやーん🙆‍♀️

是非とも回ってGETしてほしいです🙌

そんなこんなで、
今年のcafe bar 鐘の音の
メニューはこちら💁‍♀️‍♂💁‍♂️

鐘の音で大人気の定番メニュー
創作レシピでつくった
キーマカレードリアです🍛

チーズとご飯の相性ばっちり🧀
お酒の後の小腹やシメにもちょうど良いっ!

画像4

画像6

通常は2週間ほぼなんですが
8月16日の9月12日までの
28日間で開催されております!

各店舗ごとに営業日が違うので
パンフレットやウェブサイトをご確認ください🙌

鐘の音は期間中の全日(火曜定休以外)
18〜24時まで店内のみでのご提供となります。

画像7

画像8

この状況下の中で
お店のことを守ってくださる皆様を
一番に考えての営業スタイル。

新規のお客様も大歓迎ですが
ご理解いただきご来店お願いしてます🙏

画像7

画像8

今できること
それぞれがそれぞれのやり方で
生活を守って、経済を守って
また何年か後も笑える世界が来る日まで
わたしたちは此処を続けていこう☺︎

蒲生四丁目には
素敵なお店が沢山ありますっ!!!!
是非この機会に遊びにきてねっ♪

画像10

画像9

スタート初日はお盆明けというのもあって
お隣のパン屋さんや、商店街の中もおやすみでした◎

お世話になってるお肉屋さんに立ち寄り
お話して元気もらってお肉買って帰った日。

シェアハウス紡ぎ家のすぐ近くにも
参加店舗多数!この機会に遊びにきてー!
一緒に行きませんかっ?

来月まであたしも参加したいと思います*
かもん!!!がもよん!!!

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎