見出し画像

キューバサンドの出店が鐘の音で🇨🇺🥪

新しい1週間のスタート🚩
とゆうことで、今週末の日曜日は
またカフェバー鐘の音でイベント開催します🔔

なんと今回は、京橋からやってくる
キューバサンドのpop upですよー(*´👅`)

CUBAN SANDWICH pop up
in cafe bar 鐘の音
2021.07.11(sun) 11:00〜15:00

画像7

画像6

じゃじゃーーーーん◎
今回の出店をしてくれるのは...

World Cusine🌏とゆう
多国籍料理移動販売の
キッチンカーをつくった
京橋のPACHAのスタッフやすくん🙋‍♂️
https://www.instagram.com/foodtruck_world_cusine/

何度か鐘の音にも
出来立てほやほやの
フードトラックで
来てくれたことがあって🚚

今回は鐘の音の店内で
自家製のキューバサンドと
揚げたてポテトのセットで
美味しいランチを
鐘の音で提供してくれます🍴

画像5

画像10

めちゃくちゃ美味しいから
是非食べに来て欲しいなぁぁぁぁ😋

おさやはドリンク担当🥤
もちろんコーラーとかコーヒーにもあうし
カフェとしても良いんだけど
お酒との相性も最高なんですよね🍺
海外ビールも豊富なので是非ご一緒にどうぞ!

画像8

画像9

そもそも、キューバサンドとはなんぞや!?
という方も多いかと思いますが・・・

キューバ移民がフロリダに持ち込み
広まったといわれているのですが

名作のアメリカ映画
「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」
でも知られています🎬

ローストポーク、ハム、チーズ、ピクルス
などを挟み焼いたサンドイッチ🥪

是非ともご賞味くださいませ
ご来店お待ちしておりますっ🙌

画像2

という訳で、今日は
丸一日ひとりのシェアハウスの日🏡

日中は自宅で作業DAYでした💻
コーナンに買い出しにも行ったり
おうちの中の整理整頓もして掃除して
いい感じに仕上がってきたなー✨

画像3

画像4

自慢のリビングダイニングキッチン。
紡ぎ家のLDKです🏡

シェアハウスの顔!だからこそ
お洒落で綺麗で居心地の良い空間を
作っていけたらと思っています。

先日公開したら、続々とお祝いが届いて
本当にびっくりしてます。嬉しいなぁ🎁

Amazon欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1SH87V3VDG7E2?ref_=wl_share

画像1

あけみん、あやめし、そるてぃー
ほんまにほんまにありがとう☺︎

みんなによって彩られていく空間
がもよんの地域に足を運んでくれて
人と場所が紡がれていく。

これからもっともっと沢山の笑顔と想いが
長く続いていくように願いをこめて...*

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎