見出し画像

昔からの仲間と創った20年間、ナナイロに込めた想いと願い。

2021年10月16日
枚方で大切な1日を過ごしました。

書くと長くなりそうだから
時間が立たない間に今の気持ちだけ残したくて
短くなるけど書かせてください。

画像2

KAWASEMI MUSIC FESTIVAL 2021

晴れたね、晴れたよ☀️
やれたね、やれたよ!
会えたね、会えたよ☺︎

ただそれだけで
幸せな気持ちでいっぱいでした。

いざ迎えた当日!
朝は5時起きでしたが、
長丁場がんばってきましたー◎

準備はあっとゆう間で
オープンするなりお客様が続々と。

おさやちゃん!と声をかけてくれたり
写真を撮ってくれたりと嬉しくてたまらない。

画像1

嬉しかったこと。
西村加奈ちゃんを呼んでくれてありがとうございます!
とファンの方からゆって頂いたこと。

がもよんフェスで見てくれてる人は多くて
どうしても当日バタバタと会場を渡り歩いてるので
ひとりひとりの顔と名前を一致できず悔しいのですが...

こうして生の声をもらえることが幸せやし
そうゆってもらえる素敵なお客さんをもってることに感動☺︎

そんなこんなで、ツイッターでは
公式アカウントもやし
ハッシュタグで沢山のつぶやきがありました!

がもよんフェスの経験を経て
ハッシュタグの統一や顔出しパネルなど
色んな提案をさせていただき
意見を通していただけたことも嬉しい👏

当日、翌日にわたしも
更新したものをあげておきますー‼️

ツイッターの140文字じゃ
書ききれないこともあるし
写真だって載せきれない。

それでもみんなと一番繋がれる場所で
見てもらえるから発信する。

そしてどうしても
タイムラインは流れてしまう。

だから大切なものは
ハッシュタグで検索できたりとか
こうしてブログとかに残せたらって思う。

画像5

画像7

8組すべて素晴らしいステージで
想いが沢山こもっていました。

お客さんの姿をみるのがとても幸せだったなぁ☺︎

そしてラストのfunnySkashは
やっぱり感動の嵐でした。

20周年、おめでとう
続けてくれてありがとう
出逢ってくれてありがとう

画像8

画像6

ボーカルひとりになってもやめなかった
大切な同志で先輩です。

これからも背中見続けていきます!
追い抜けないけど、追い越したら待ってますね。

いつもありがとうございます。
また君彩のリベンジができる日を願って。

画像3

当日は影アナとして
場内アナウンスを任命していただいたので
各転換中にマイクを握らせていただきました。

某悪いバンドのボーカルが
わたしをステージに名指しであげて
ライブ中に無茶振りさせられましたけど(笑)

UNION☆JACK出ると思ってたわ!
と色んな方から言っていただけたことも有難いし
今回は裏方に徹することになりましが

「カワセミフェスで1番最初に
拍手もらったのはおさやちゃんやで!」
とちょうさんに言ってもらいました。

本日はカワセミミュージックフェス2021に
お越しいただきありがとうございます。
”ぱちぱちぱちぱち〜”

確かに、重大な役目を任されたな・・・
本当に皆様ありがとうございました。

また改めて書かせてもらうね。

画像4

みんなと創った1日。

funnySkashにとっては
きっとこれは今までの集大成だけど
きっとこれは始まりの日だ。

来年も、再来年も
みんなの笑顔が続いていきますように☺︎

ナナイロ ひとつの色にならず
ひとつの場所で並んでる
雨上がり空に輝かぬとも
雨振りの中に見つけた ナナイロ

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎