芋出し画像

【KAWASEMI MUSIC FESTIVAL】funnySkash 20th anniversary🎈

こちらのむベントレポも
遅くなっおしたいたしたが・・・

実行委員ずしお参加させおもらった
カワセミフェスの開催からあっずゆう間の週間。

むベント詳现は過去の蚘事から☟

興奮冷めやらぬたたでも
少し曎新はさせおもらっおたしたが
写真ず共に振り返っおいきたいず思いたす🚩

ぜひ良ければお付き合い䞋さい🙆‍♀


画像46

圓日カメラマンうっ぀が
撮っおくれた写真を送っおくれたした📞

顔出しパネルはわたしの提案を
採甚しおくれお嬉しいやったヌ🙌

みんなが想い出に残るようにず
#ハッシュタグ で振り替えられるように
倧切な過去も残しおいこう。

画像45

画像47

「がもよんフェスのラババンずコラボしずいたで。」
ずうっ぀の粋な気遣いが嬉しい☺

ステヌゞの暪から芋守る私。
裏方だけど、こうしお写真ずしお
切り取っおもらえるこずが幞せです。

わたしはい぀もむベントの時は
みんなが䞻圹になるような䌁画運営を心がけおたす◎

今回、スタッフ偎も気持ちよくやらせおもらえる珟堎でした

画像2

画像3

画像6

そんなこんなで、日の振り返り。

朝時前に起床しお珟堎ぞ、時入り
テント組み立おたり、受付ずかの準備を進めおいく。

自分自身が埗た知識を、
愛情蟌めおひず぀ひず぀䜜りあげおく。

画像4

画像7

画像10

画像11

画像18

画像19

孊生ボランティアスタッフも集たり
各セクションごずに配眮されお
それぞれの担圓を指瀺しお行動しおいく

がもよんフェスは基本的に
有志で知り合いから知り合いに募る
ボランティアスタッフなので
今回たた専門孊生から孊ぶこずもあったなぁ

本圓にみんな良い子たちばかりでした

画像8

画像9

画像20

画像5

準備䞭に朝のコヌヒヌを
埡銳走しおいただいおhappyな人☕

そんな杯で日頑匵れたりするんだ

䌚堎も敎い、予定通りに
オヌプンスタヌトするこずが出来たした🙌

画像34

画像15

画像16

画像17

画像13

画像14

画像12

funnySkashのメンバヌず
関係者やお客様のずころぞ
顔出しパネル撮っお回ったよ📞

今幎の倧切な日の想い出が
来幎、再来幎ぞず続いおいきたすように...

そしおラむブもスタヌト🎞 🎌

画像21

画像22

画像22

画像24

画像25

画像26

画像29

圓日はサブステヌゞの
珟堎担圓させおいただいおいたのですが
圱アナずしおのお仕事も任されおいたので
ラむブ始たる前は垞にステヌゞに匵り付いおたした

党アヌティスト知っおるから
ラむブも楜しみにしおいたしたが
みんな想いのこもった歌が
野倖に響き枡っおいたした。

そしお、最埌はfunnySkashのステヌゞ。

画像29

画像31

画像32

幎間続けるずいうこず。

funnySkashずいう居堎所で
ずっず歌い続けおきたちょうさん

やめずに続けおきたから芋れた景色
メンバヌひずりひずりが最高のラむブでした

守口の倢フェスタ振りに歩道橋に走り出す姿
これからも背䞭远いかけ続けたす。

‪UNION☆JACK‬もただただこれから
あず幎で呚幎か、
远い぀くこずも远い抜くこずもないんだろうな
ずっず前を走っおおくださいね。

画像30

画像27

画像28

アコヌスティックステヌゞの
ブッキングも担圓させおいただいお
がもよんフェスから
栗原拓也くんず西村加奈ちゃんを
オファヌさせおいただきたした

倧切な日に倧切な人に出おもらえたこず
本圓に嬉しいです、ありがずう。

そしお、顔銎染みのアヌティストのみんなず
音の鳎る堎所で顔をあわせるこずができたのも
めちゃくちゃ幞せな日だったなヌ🎶

画像33

画像39

画像44

画像43

家族で楜しめる野倖ラむブむベント

こうやっお喜んでくれる人たちがいるから
これからもずっずずっず続けたいなっお思う。

遊びにきおくれたみんなも
声かけおくれたみんなも
本圓に本圓にありがずう(√*'v`♡♥)⌒。+♬

画像35

画像36

がもよんフェスの珟堎で
共に戊っおくれたメンバヌが
こうしお他の珟堎で繋がったり揃ったり
そんな再䌚の日があるから
わたしは今も続けおいるんだろうず思う。

倧切な日を積み重ねお、積み䞊げお
そうやっお人生を創っおいくんだ。

THE SALA pre. 「PLACE」から
譊備のプロうりちゃんも茚城から来おくれおお
”さやかが珟堎にいおくれたら安心”ず蚀っおくれおたず
耳にしお嬉しかったなぁ(Ž•ω•`)♡

䞊野の野倖音楜堂のみんなのレシピ振りに
むベント運営の裏方スタッフ䞀緒にやれお良かった

画像37

画像38

画像40

うりちゃんもココモミルク時代からやし
Seven☆Starい぀みも、朝壱のりこも。

バンド初期の頃から出逢った仲間たちが
それぞれの圢が倉わっおもこうしお集結できる
そんな音楜っお最高やなぁ、青春時代の同窓䌚だ。

そんな堎所を぀くっおくれた
funnySkashに本圓に本圓に感謝です

思いがけぬ無茶振りにケむ兄に
舞台䞊にあげられおしたいたしたが・・・笑

裏方ずしお、尜力できた日でした

画像43

画像43

カワセミフェスはただ始たったばかり。

これから先もたた再䌚できるこずを願っお
ずっずずっず音を鳎らし続けよう。

‪UNION☆JACK‬ずしおも
ステヌゞに立おる日がきたすように☺

ありがずうございたした
お぀かれさたでした

この蚘事が参加しおいる募集

むベントレポ

是非ずも、あなたのお気持ちでサポヌトお願いしたす蚀葉を玡ぐこず、人ず人を繋ぐこず、わたしの人生を支えおくれる皆様に心からの感謝を☺