見出し画像

鐘の音ハッピーハロウィン&バースデーパーティー🎂👻

鐘の音では毎年大盛り上がりだった
ハロウィンイベント🎃🎃🎃

過去の写真がこちら📷

画像1

これまじでやばい・・・笑
スタッフ全員でカオナシやったとき
まじで恐怖すぎたよね👻

みんな顔の形やでかさも違うから
同じように見えてそれぞれ違うのがおもろいw

画像2

画像3

その翌年はジョーカー!!!!!!!!!!

白塗り得意なってきてへん😂
もはや抵抗なくなってきてしまった🙌

ハーレークインが美人すぎる件🙋‍♀️

画像4

画像5

画像6

画像7

初年後からしずかとは色々考えて
マリオルイージ
ピエロ、
ぺこ&りゅちぇる、
血塗れのナースと花嫁
(もうこの辺から迷走している)

いやーこうやって見ると
めちゃくちゃ楽しんでたなー🙌

画像8

画像9

そんなこんなで、コロナ禍の中
去年はイベントを自粛した為
スタッフだけ通常営業でコスプレしてた🙏

女子たちも可愛いけど
執事のうっつといっぺーも良い味でてるね😇

画像10

そして、今年も10月誕生日のまゆき🥳
ハロウィンとかぶせてプチパーティーでした🎉

大切な誕生日を
お祝いできるのって良いよね。

画像12

画像11

シャンパンいれてくれるお客さんたち
こうやってみんなで乾杯できるのって当たり前じゃない。

まゆきは就活もあったし、コロナもあったしで
1年以上おやすみしていたので久々の出勤でした🙌

鐘の音にまた帰ってきてくれて嬉しい、ありがとうね☺︎

画像14

画像13

久しぶりだったので
個人的に誕生日ケーキ買って
サプライズ🎂 💝 🎁

喜んでもらえて
嬉しいよねー!!!!!!

画像15

22歳、おめでとう🎈🎈🎈
素敵な1年間になーれ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

そして続きまして、
ハロウィンの模様をおどどけします🎃

うっつ写真ありがとう📸

画像16

大人気アニメ『東京卍リベンジャーズ』

今年は世間で話題やったから
めちゃくちゃ多かったみたいですね!

『マイキー』『灰谷竜胆』『灰谷蘭』『エマ』
すごいクオリティーじゃないですか🙌

画像17

画像18

いや、もうマイキーかっこよすぎやろ
ふうかがシンプルにイケメンすぎるんよ。笑

地毛で金髪にしてきたのもすごい🔥

画像19

画像20

うちのNEWスタッフしゅかちゃん
マイキーの妹、まじでリアルギャル😇

制服こんな似合う22歳やばいです。笑

画像21

画像24

画像25

わたしも羽織らせてもらいました🙌

そして、昭和のヤンキーと平成のギャル。
くるみとわたし三十路で頑張ってるよな🤣

画像26

画像27

にらむの苦手なんよな〜
真顔やと怖いとよく言われるし。笑

元ヤンではございません🥺

画像28

画像29

もう後半はただの
記念撮影でしたよっと📸

久々に会える常連さんたち
嬉しいなぁぁぁぁぁ✨

「おさやさんがカウンターにいるのえもい」
と言ってもらえました。幸せだ☺️

画像22

最後に、きゃわくんの
リアルに剣道着を来た部活のやつ。

そして翌日の31日の当日もスタッフの
ハロウィンver.可愛かったです🙆‍♀️

画像29

画像30

来年こそ、またみんなで
パーティーできますように🧙‍♀️

Happy Halloween !!!!!!!!!!!!!!!!

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎