見出し画像

足太くてもスカート履きたいし、似合わなくてもロリータ着たいし、一定の基準みたす為女子の為 賛美歌  歌、歌、歌?それ歌?わかりやすいのが好きなんでしょ?生きてるだけで責められてるみたいなの。「個性的だね(笑)」あぁ、便利な言葉っすね。アイデンティティとかクソ喰らえ 私は生きてるだけ、肉の塊 それ以上でもそれ以下でもないし、てか頑張りたくないしてかもうかわいいしてかかわいいでいいしんどいし、この時はさすがにこの服じゃまずいかなぁとかとか知らんし全部最低限の常識はあるよそりゃでも空気読むのも飽きちゃったし。私今日はいえでたくないんよ。疲れちゃったんよ。
女の武器振りかざし はしたないとは何事だ。
性的に見てくれ 見てくれに騙されないで。
女女女になりたくて今日やってんだ今日。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?