夢らと沈む日にて似て否でない。


本当は全部受け取って欲しかったのは私の方で、吐き出したかったから全部、君の気持ち悪い気持ちも全部受け取ってたの。
優しさじゃなくて弱さなの気づいた時に、君もいなくてただただ惨めな自分が取り残されてた。
今もずっと全部受け取ってくれる誰かを求めて。
もっと惨めなっちゃってさ。
でも手を差し伸べてくれた人がいてもこっち側に引きずり込んでしまうから、甘えちゃうからすぐに、だめかなあなんて、私だめだめかなあなんて、
私の溢れ続けて、捨てられちゃったの。だから全部飲み込んでよ。吐かないでよ、可哀想になんてならないでよ、
これがわがままなんて。
抽象的なままぶつけて、わかって貰えなくて勝手に炎症起こしちゃったよ、また。 
だめかなあなんて、君の気持ちなんて関係ないの。今だけは今だけはね。
わかんなくてもいいから抱きしめてそばにいて、

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?