見出し画像

10月は...‼️✨〜またひとつ、歳を重ねたので1年を振り返るnote

こんばんは🍀
またまた間が空いてしまいました💦
そして、久々に眠れないので深夜noteに登場笑w

10月…10月、、、
私、今まで忘れていたけど笑
またひとつ、年を重ねました❣

はい、月始めが誕生日でした✨笑

noteに書こうと思っていて、忘れてました←

✼••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈••✼

1年を振り返ってみる…🤔
まずは、病気になった(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)チーン
病気になった、というか病状が悪化した、のほうが近いのかなぁ🐷
統合失調症により、幻覚と幻聴が酷かったのが、1年前の夏とかだったかな。
多分noteを始めたのもこの頃な気がする(違うか🤔
離婚した後は躁鬱が酷かったし、薬も合わなくて辛い中本業と派遣(転職を繰り返し、職についてないときは単発派遣)をやりまくっていたら、統合失調症が強く現れた感じ
だったかな。

✼••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈••✼
職場で悪口言われてる、とか人が怖いとか、他人の目や顔色ばかり伺って、気にしまくって何もできずにいて。

やっと合ったお薬に出会えて
全てにキレまくっていた私が、嘘みたいに穏やか😅😊

先日後輩と遊んだときに言われたのが


「酷いときは顔が死んでましたよ。やばかった。今は昔と同じというか朗らか。」

と。
やはり、病気酷かったんだなぁ(´-`).。oO(

30代に突入したくらいから確かにちょいちょいおかしかった💦昔は統合失調症というより、躁鬱のほうが酷かった
とにかくお金を使いたくて仕方なかったし💦💦

今も何かと使いたくはなるし、買い物はしてるけど昔ほどではないかな🤔
(依存症に変わりはないけど)

✼••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈••✼

またひとつ。歳を重ねたわけですが、、
去年の10月〜比べるとだいぶ良い感じ✨
相変わらず貯金は無いのですが、4万ちょいまで貯めました!!!←低w
(でも良いのだ♫)
目標は五万です、とりあえず‼️💪

✼••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈••✼

できること、小さな事からコツコツと♫
私はわたしのペースで焦らず、ゆっくり、確実に

お金を貯めるというのは難しいです↓
皆さん、生活しながら本当にすごいです✨

私もちゃんと生活の基礎からできるようにしたいです‥
↑これも目標にします💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?