見出し画像

ꊞ ₊˚エッセイ_ / Amaeigrotes ②



・ エッセイ「 アマエイグロテス 」 ・



おはようございます。


      こんにちは。


            こんばんは。


  エッセイpt.2 いきますッ、適当です。


      でもほんとうです。




私は、物心ついた時から私を取り巻く環境が



     おかしいことには気付いていたし、



人の顔を伺い過ぎていました。


本当の自分を、誠なる自分を今じゃ見失い


いかに溶け込めるかを考えてしまっていたが、


どうせ受け入れられてもいないのだから、


        というのを思い出し。



  今 、誠なる姿の私を取り戻している


        最中である。


全てが狂ってからもう11年が経とうとしている


まあ私がこの世に産み落とされた時から


狂ってはいるが、


     まあ、この感情も甘えですから。


私は、笑うのが好きです。


      おかしなことをするのもね。


でもここ最近、独り言が酷くなった。


        孤独な感情のせいだろう。


私は、未来が気になるが、それよりも。


  現在進行形の今この時間がしんどいのだ。


薬が効いてくれるのはありがたいが、


辞めた途端にまた体が変になるかもしれない

          恐れを抱えてる。



 同世代の仲間達は、私よりも進んでいる。




私は、進むよりも後退している様に思う。



でもだめだ、この生活がいつまで続くなんて



      誰にもわからないのだから。



各々のペースがあるのですから、



   多めに見て頂戴。 甘い!!!



         暴力も戦争も嫌いだと、



アマエイグロテス/ ①
         でも書いたと思う。


    でも、ここ最近、

 私の脳内が、一番暴力的な自己の戦争を

           繰り広げている。 

人間の脳みそはいいように解釈もできますから

    本当に恐ろしいのは自分なのかもと。


私は、この世で一番恥ずかしい人間なのだ。



     この脳みその記憶を消せるなら、



    本当に消して欲しいくらいだ。



  こんな、文章も嫌いだ。不愉快すぎる、



文章が、二転三転と変化し読みにくい、

    訳がわからん。無配慮的エッセイ🎯



  ここまで、読んで下さった方々には、


    本当申し訳ない思っている。


溶けたチョコレートな、巻き戻しが効かない

    そんな文章をお許しください。


        みなさま、


 お身体にお気をつけてお過ごしくださいな。



   私、私らしく、おかしく、あしく、

                          此処の宇宙で

  生きて行こうと思っておりますの!


        では!!🙂‍↕️🪷



       - 羽ノ砂 𓂃 ࣪˖ ִֶָ𐀔

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

ぜひ、よろしければサポート頂ければ幸いです🎀 頂いたサポートは私の活動に使わせていただきます。ᰔᩚ