見出し画像

【ドトール】全粒粉サンド食べてみた

いつもよく行くドトールですが、ついつい同じメニューにしがち…。
ということで、今回は食べたことのないメニューを注文してみました。
全粒粉サンド大豆ミート〜柚子胡椒豆乳ソース〜です。


見た目結構小さい印象ですね。
一見足りないかも??と思ってしまうかもしれません。

横から見るとこんな感じです。
それなりに厚さはあり、パンは小麦粉と全粒粉を使っているようです。

中を開くと、大豆ミートのハンバーグの上に、きんぴらと柚子胡椒豆乳ソースがかかっていました。
あとはレタスがさらっと…。
大豆ミートってそんなに食べたことないんですが、食べた印象「肉」ですね。
これは好み分かれるかもしれないですが私的にはお肉でした。
豆腐ハンバーグとかそっち系の食感ですかね。

柚子はあまり感じられないんですけど、胡椒?のピリッとした辛さが後からくる感じがしてそこは良かったです!
もっとガッツリ柚子がくるのかな〜と思ってたので…笑

お腹いっぱいになるというよりも、小腹満たしに丁度いいかなといった印象です。
多分、これ食べた後にデザートとかもいけると思います。

ずっと気になってて初めて食べてみたんですが、これはまたリピートしたいと思います。

食べたことない方是非一度お試しあれ!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?