マガジンのカバー画像

スキンケア

6
一生スキンケアを探し続けてるよって話。
運営しているクリエイター

記事一覧

最近使ったスキンケアなのだ!その5

最近使ったスキンケアなのだ!その5

ヘケッ!!!!(挨拶)
一生スキンケアを探し続けています。林田です。
最近使ったスキンケアの話です。

・メディヒール ミルクブライトニングトナー

すげぇ良い!

お化粧水です。現在2本目。

見た目白くてトロッとしてそうですが、パシャパシャ系です。
ミルクと書いてあるだけあって保湿がしっかりされる感じ。
使い心地は大好きなパシャパシャ系ですごく良いんだけど、臭い!!めっちゃ臭い!!!何これ!?

もっとみる
最近使ったスキンケアの話やでーーーー…その④

最近使ったスキンケアの話やでーーーー…その④

↑1〜3までです。

こんにちは!俺です!
特に知識が無いオタクがスキンケアのことを好き勝手喋ってます。

・Anua ドクダミ77%スージングトナー

良い!!

お化粧水です。
パシャパシャ系の化粧水を探していたところ、友人が勧めてくれたので購入。
トロッと系が苦手なので、とても合っていました。
マツエクの持ちも良かった気がする。
コスパがめちゃくちゃ良い。っつーか安いね!!?
また買うと思う

もっとみる
最近使ったスキンケアの話だってばよ!その③

最近使ったスキンケアの話だってばよ!その③

花粉で肌荒れがヤバい女が最近使ったスキンケアだってばよ!

・ラロッシュポゼ
トレリアン薬用モイスチャーローション

わからん。

お化粧水です。
取り急ぎ必要で、スーパーで購入しました。
パシャパシャ系だと思って買ったら、意外とトロッと系でした。そうだよな!モイスチャーって書いてあるもんな!

その為か、マツエクとの相性が悪過ぎてびっくり!
担当さんが使っているグルーとの相性の問題なのかわかんな

もっとみる
最近使ったスキンケアだゾ!その2

最近使ったスキンケアだゾ!その2

ベストスキンケアを探す旅が終わらねぇっつー話だよ!!!(キレ気味)

●APRIN
PINK TEATREEの化粧水、ジェルクリーム

えぷりん?あぷりん?どちらですか?

あぷりんでした!
雑誌か何かで見て、エディターさんおすすめ!みたいに書いてあったので試してみた。(宣伝だったのだろうか?)
見た目が超可愛い!!

カーミングとバランシング?というのは、鎮静して水分油分調整するで!という意味で

もっとみる
最近使ったスキンケア!の段!

最近使ったスキンケア!の段!

特に知識無い人が好き勝手喋ってるよ!

・ランコム ジェニフィックアドバンスト

めちゃ好き。

美容液です。
美容好きな友達が
「とりあえずこれ使っとけばどうにかなる」
と教えてくれたので買ってみた。
肌荒れが秒でどっか行くが、私の生活習慣が悪過ぎて秒で戻ってくる。(おかえり!)
そりゃあ、この金額出せば肌綺麗になるに決まってんだろ!って感じ。(逆ギレ)
しかしゼンデイヤちゃんが広告なのはセンス

もっとみる
2022年の振り返り【美容編】

2022年の振り返り【美容編】

お化粧品とか美容に関するあれこれ。長い。

●矯正した!

ガタガタしているところの矯正と、矮小歯にセラミックをつけて来た。早くやればよかった〜!

先生は良い方なんだけど、抜いた親知らずを嬉しそうに見せてくるサイコパスでキメェなと思っている。(メガネに返り血がついていた)
先生のご趣味が、ご飯を食べることとラーメン食べ歩きと聞いて、可愛いなと思っている。
歯科助手さん達が全員とんでも美女ばかりで

もっとみる