見出し画像

【noteが停滞ぎみなあなたへ】

今、あなたのnoteには勢いがありますか?


きゃらをさんのこの記事は
そんなあなたにぴったりの内容になっています。


しかも、最初に音源をつけてくれているので
BGMを聞きながらこの記事を読むと

とても感慨深いのです。

きゃらをさんのnote。わたしは好きだな。


noteが停滞している。
そんな時には、もしかすると

・目的を見失ってしまっているかもしれません。

・辛いことがあって、目の前のことが
 手につかなくなっているのかもしれません。

・他の楽しい事に心を奪われているのかもしれません。


そんな時には、

今の自分の気持ちを書き出してみること

をお勧めします。


わたしがやっている「じぶん企画書」講座では
自分と向き合う時間を取ります。


今じぶんがどんなことを考え
何がしたいのか?


そして、それでもわからない時には
ちょっと極端ですけど


自分の死に目に、大切な人に伝えたいメッセージ
考えてみてください。


それが、あなたの生きる目的であり
人生のテーマです。


そこから今の自分を見たら
きっと何かせずにはいられなくなります。


疲れたときには休んでください。
睡眠をとってください。


でも、自分の人生の目的だけは
誰にも決められないから
大切にしてください。


今、じぶんの人生の羅針盤を作るための
じぶん企画書講座をやっています。


最後まで読んで下さりありがとうございます。


☆ライン登録でお友達になってください。
https://lin.ee/04sCCES


☆ツイッターDMを送ってください。
https://twitter.com/kyokotajima



この記事が参加している募集

サポートして下さったお金は、これから始める命の大切さを伝えるための自費出版費用にします。 noteの出会いで素晴らしいご縁をいただき感謝しています。これからもよろしくお願いします。🍀