見出し画像

せっかくここまで来たから、最後まで…

こんばんは!ソーヤです。

最近秋晴れでサイクリング日和ですねぇ〜🚲。本日は2時間くらいサイクリングしました〜。

記事の写真は今日撮ったばかりです!ここは私の故郷、愛媛県新居浜市と隣の四国中央市の境目にある天満峠というところです。いい眺めですねぇ〜〜。

さて私はこの写真を撮りたいがために天満峠まで行ったのですが、何せ峠ですからサイクリングだと結構しんどいです…笑。この写真の景色は峠の最初の方で撮れるので、この景色を撮ったら来た道を下って帰ろうと思っていました。ところがどっこい、景色を撮り終えた後にどうせここまで上ってきたから最後まで峠を越えようぜという気持ちになり、結局勢いで峠を越えて新居浜まで戻ってきました!笑

「やり遂げる」

何かを始めたらノリや勢いでやり遂げるのも良いかもしれません。せっかく始めたんだからこの際やりきっちゃえ!的な感じです笑

今日のサイクリングでそんなことを学びましたっ!

それではっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?