ビリーフチェンジヘッダー

ビリーフチェンジ

こんにちわ。観測ログです|д゜)

今回は難しいのですが、いつもお金に困ってる、仕事でいつも大変な思いをしている。「アルファツイッタラーになりたい」「異性にモテない」その悩みが、すべてそれがあなたの「無意識」の中に秘密があるとしたら・・・それを修正してみたいとは思わないだろうか?

「無意識」の領域にあって、私たちの人生に影響を与えるプログラミング・・・それを「ビリーフ」という。

「ビリーフ」とは人間の「思考」や「行動」のためのプログラムで、コンピューターのOSソフトのようなものである。


こちらの続きになります。

目次

1・ビリーフとは

2・現状レベルでは変わらない

3・ビリーフチェンジの手順

4・ビリーフはどうやって形成されるのか?

5・プラスビリーフとマイナスビリーフ

6・ビリーフの表層化

7・長期的なビリーフチェンジ

8・制限のあるビリーフを疑う質問

ビリーフとは

ビリーフとは、信念、固定概念、思い込み、価値観、信じる力など・・・ビリーフはあなたが「最高の人生」、「望んでいる状態」、「欲しい結果」を手にするための鍵になります。

現状レベルでは変わらない

続きをみるには

残り 4,647字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

note乞食してます。100円是非下さいw嘘です