見出し画像

ティラノサウルスレースレポ❤

おはよーございます☀️
久々にnote綴ります📓📖📒

この間の【ティラノサウルスレース❣️】
楽しかったです❣️

普段からマラソン大会で仮装ランをしている私ですが、同じティラノサウルスですが
砂浜に100体のティラノサウルスが運動会してるのはホント面白い光景だと思います☺️

背景に江ノ島が見える【鵠沼海岸】という所でやりました❣️

凄い光景!!!

今回はいつも一緒にランイベントに行ったりしてるラン友さんが応援に駆けつけてくれて色々写真撮ってくれました-`📢⋆

私はピンクの首に目立つように
お花のレイを付けて参加しました🌼🌸

懐かしいですが見た目がとっても、がんこちゃんみたい😂❣️❣️

これががんこちゃん!

子供の頃に見てたアニメです‼️

今回は私1人で参加しましたが❣️
大抵はこうやって知らない方とお友達になるので1人もヘッチャラです😂

親子で参加されてたティラノさん達に声をかけて
一緒に楽しみました❣️

今回はチーム戦でA~Dチームで色んな種目をして楽しみました🥰

色々な種目考えてもらって全部が新鮮で楽しかったんですが、中でも面白かったのは‼️

マイムマイム&ラジオ体操でした(*^^*)❤

小学校の頃のトラウマで運動音痴なので運動会がとっても大っ嫌いでしたが、今回はみんなが動きにくそうでしたし、転んでも楽しい⭐

顔もほとんど見えないので楽しめましたー⋆⸜❤️⸝‍⋆

ぜひ、色んな人にオススメしたいです‼️

何をやってても絵になります❣️

ちなみに!!
ティラノサウルスはカッパみたいな役目もしてたので雨が降っても大丈夫でした‼️

モーターみたいなファンで回してます‼️

またやりたいです⭐

この記事が参加している募集

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?