見出し画像

私のプレイリスト⋆⸜❤️⸝‍⋆

こんばんは\(^▽^)/!Saku桃です🌸🍑
今日はいつもとは違った内容で書いてみようと思いテーマから選んでみました❤︎

選んだテーマは......
【私のプレイリスト】

わたしのLINE MUSICで作ったプレイリストは趣味のジャンルによって聴く曲が全く違うのでその時によって聴き分けています⭐

ジャンル分けはこんな感じです( つ・o・ )つ


上から
🍀マラソン大会で聴きながら走る曲たち

🍀夏に聴いていた曲たち

🍀癒されたい時、集中したい時(疲れてる時や本を読む時📖´-にたまに🎶)

🍀制作活動の時に聴きたい曲たち

🍀昔から今にかけてキュンとした時に聞いていた曲たち

🍀昔雨の日に憂鬱だった時に聴いていた雨の日のおうちカフェで聞きたいオシャレな曲たち

🍀しんみりとしたい時に聞く曲たち

🍀初めてフルマラソンに挑んだ時の曲達


様々なジャンルあります(*^^*)⋆⸜❤️⸝‍⋆

中でもよく聞いてるのはやはり走る時の曲ですね💕

フルマラソンの時に聴いていた曲達は応援歌になります🌈


集中したい時は自然の音が落ち着き、周りの音を消してくれるので便利です⋆⸜❤️⸝‍⋆

去年のマラソンの練習の時に聞いていてテンションが上がった意外な曲は!!

夏の甲子園で演奏される吹奏楽の音楽でした(*^^*)

アップテンポでリズムが取りやすくて楽しく走れました😆

今年は次は4月までは大きなマラソン大会にはエントリーしてないですが、またマラソンの練習しなければ!

アップテンポの曲あったら教えてください~૮( ฅ́˘ฅ̀ )ა❤️

#私のプレイリスト

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?