見出し画像

やりたい事の進め方⭐絶対とか完璧は目指してません🌼*・

どぅも⋆⸜❤️⸝‍⋆
好奇心メガ盛女子と……自他共に認めております、Saku桃です🌸🍑

今日は朝からやりたいことリストをクリアーする事にゲーム感覚で取り組んでいまして⭐

まさかの燃料キレ気味です(*^^*)

と言いますか(՞˶・֊・˶՞)

昔からどこか旅行に行く時も、何がする時も結構なんでもやりたいので計画立てるのが大好きで(๑♡∀♡๑)

意外とそれが得意で

【やりたいことリスト】を考えます⋆⸜❤️⸝‍⋆

今日のやりたいことリストはこんなにまとまりました🎶

朝目覚めてからの~
夕方くらいまでにやれたらいいなというものです⭐


ここには【明日やりたい事】と書いてありますが
この計画を立てたのは昨日の夜なので🌙*

これは今日の予定になります☝️😉

まずは
①家族のお弁当作り👪🍱

ミッションクリアー⋆⸜❤️⸝‍⋆
せっかく作ったのに娘がお弁当忘れていきましたが💦

そして
②コメダでモーニングしつつ、読書タイム⋆⸜❤️⸝‍⋆

自分のお気に入りで今読んでる本は❣️

花上惇さん(イケメンオネエさん)の“現在住所は冷蔵庫。自己肯定感急上昇。”という本です📖´-

たまたまTikTokで見つけた方で美容家で綺麗な人😍
英語を交えつつ、プラス思考なポジティブな言葉とbitti(ビッチ)というちょっとビックリする言葉も織り交ぜながら冷蔵庫の扉を開けて発信するスタイルで⭐

思わずほぼ全部見たと思うくらいハマりました❤

その本が発売して次の日に書い!今読んでます📖

 https://amzn.asia/d/geds7lL

良かったらぜひ‼️

https://vt.tiktok.com/ZS8D1K2ju/

TikTokでも励ましてくれてました🍀

そしてそして⭐
やりたい予定をコツコツとこなします⋆⸜❤️⸝‍⋆

③ウォーキングしながら富士山見ました❤

自然の光を浴びて、寒いけど外で過ごすと気持ちがスッキリとします⋆⸜❤️⸝‍⋆

④図書館をめざします‼️

本の下見📖´-へ行きました🎶

⑤ジムへ❣️筋トレしました~(*^^*)


マラソンで貰ったTシャツや安く買ったパーカーなどなど⋆⸜❤️⸝‍⋆形から入るのは大事です‼️

そして午後は‼️‼️‼️

友達からの誘い‼️ラーメン食べに行きました🍜

カルビラーメン🍜🍜🍜

いつの間にか、このラーメンの虜になってます⋆⸜❤️⸝‍⋆


でも!!本当は朝から予定に誘われたんですが💦

どうしてもやりたい事をこなしたかったので時間をずらしてもらいこなして行きました⭐

ここまで来たらほぼミッションクリアーです(๑•̀ㅁ•́ฅ

私の中では全部こなすのではなく、余力を残すことも考えてます💕

無理したら続かないので⋆⸜❤️⸝‍⋆

そして今はまたウォーキングして図書館で本読んでます🚶‍♀️📖´-


もちろん、家の掃除もしました(*^^*)


ちょっとウトウトしてたのでそろそろ帰りますが🏠

こうして自分のやりたいことが計画通りに進んでました(*^^*)

ってことで朝にでも前の日の夜にでもある程度自分のやりたい事、予定を立てていると自然と楽しくこなせます😆

誘惑も時には自分のために跳ね除けて人生を自分のために使うのもいいのでは❤

寒くならないうちに帰ってご飯の支度&断捨離&残りの家事こなしちゃいます🍀

ではまた❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?