見出し画像

フードファイターの……ハマってしまった⋆⸜❤️⸝‍⋆マイブームラーメン🍀

こんばんは~⋆⸜❤️⸝‍⋆
今日も皆様⭐お疲れ様です🎶

今月でnote描き始めてSaku桃の記事‼️
3ヶ月ほぼ毎日投稿しております(*^^*)

皆様が“スキ!!”を押してくださってるそのひと手間が‼️
私にとっては何よりも嬉しさ&励みになってます✌️


感謝感謝の毎日です😊🙏

ありがとうございまーーーす❤️❤️❤️🙄


さてさて⭐
先月からドハマリしてついつき、食べに行っている大好きなラーメンがあります♥

それが❣️


じゃーーーーん⋆⸜❤️⸝‍⋆

カルビラーメン🍜🍜🍜

神奈川の小田原周辺で食べれますが⋆⸜❤️⸝‍⋆

また今日も食べに行ってきました~❣️

これで5回目⭐⭐⭐

何回も私の記事でも載せていますが⭐

なんかハマって癖になる味です(笑)


ラーメンのアツアツ度をキープできる器なので
勢いよく食べてしまうフードファイターの私は…必ず熱くて火傷しそうになるし、辛くてむせます🤣

なのに食べたいです🤤⋆⸜❤️⸝‍⋆

今日は

並のカルビラーメンは  980円⭐
小のラーメンラーメンは750円⭐


🍀肉増し カルビ3枚付くトッピング★ 550円
🍀日替わり丼 (カルビ丼)300円 
🍀餃子5個入 350円

を2人で分けて食べました🎶


普段のカルビラーメンにはカルビは1個のってます☝️

ボリュームたっぷり🎶


そして⭐私はまたきっと行くと思ったので買いませんでしたが⭐

自動販売機でも買えます⋆⸜❤️⸝‍⋆

買うと~~~
こう出てきます🍀


スープと麺が別売りになってるようです❣️

900円です⭐

これならカルビクッパにも出来ますね🎶

冷凍です⋆⸜❤️⸝‍⋆

そして今日はやってました❣️

🍀定番の懐かしプリン
🍀いちごのシフォンケーキ
です!!!

前回書きましたが、グルメレポも重ねて読んでください😊
この記事、プリン屋さんの事もかなり熱心に書いてます⭐

私がお笑い芸人さんだったらグルメリポーターになりたいくらい⭐

美味しく食べれます🤣
食レポは言葉は上手いことは言えないけど、顔が美味しい時は満面の幸せ顔になります( *¯꒳¯*)🍀

是非是非⋆⸜❤️⸝‍⋆

この城下町プリンさんもオススメです(🍮•᎑•🍮)



と……ついつい、食べ物の事になると熱弁というか
記事も熱くなりますが☺

これでもダイエットのことは頭の片隅にはしっかりとこびりついていて
「年中無休のダイエッター」と思ってますが😌

是非是非食べに行ってみてください⋆⸜❤️⸝‍⋆


いまはグルメの記事は実は書こうとしてるものは
沢山あります⭐

🍀食いしん坊かーさんの創作料理⋆⸜❤️⸝‍⋆


🍀惣菜パンでアレンジおうちランチ⋆⸜❤️⸝‍⋆


🍀SNSで話題の?!麻薬卵作ってみた🥚 '-' 🥚


🍀ちょっとボケボケ…大丈夫?私のエピソード(ノ≧ڡ≦)☆


🍀お絵描き作成~スパイファミリーのアーニャ完成🎨✍💕

など…
興味が分散して色々とあるので書きたい内容はあるんですが〜💦
なかなか出来なくて少しずつ書いてみますので⭐

また良かったら読んでください🎶

マガジン別にまとめてるのでそちらからもどうぞ🍀


本日もありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?