見出し画像

グルメレポ❤ かるびラーメンとプリン🎶 in小田原

どうも🎶
グルメなフードファイター!めちゃくちゃよく食べてしまうSaku桃です🌸🍑

この間のイチオシのかるびラーメン&城下町プリンの食べれる所ご紹介いたします⋆⸜❤️⸝‍⋆


まずは!!

カルビラーメン❣️

https://calviramen.com/
こちらです❣️

……サイトの載せ方がnote始めて未だに分かっていません💦載せ方が間違っていたら申し訳ありません🙇

私には舌の肥えている友達がいます❣️
その友達と好みがたまたまあっているのかもしれませんが最初は「とっても美味しい焼き肉屋さんがあるからそこに今度一緒に行こう!」と遊んできる時に誘われ、そこには「かるびラーメンっていうラーメンもあってそのラーメンも美味しい‼️」と!!

本当はラーメンよりも焼肉推しで誘ってもらったので焼肉の気分でしたが!「今から行こうか♥️」って事で行こうとしたんですがそれはまた今度ですが⭐

前から気になってたのでかるびラーメンを❣️

外観はこちらです❣️
頼んだのはかるびラーメンの並 950円です⭐

実際に来たラーメンはこちらですが⭐
辛さも選べます❣️

まずは普通の辛さを頼みました🌶

真ん中のカルビが⋆⸜❤️⸝‍⋆
幸せの固まり⭐⭐


とっても柔らかかったです❤❤❤

そして!!
麺がとってもツルッとしていて美味しい(*´ч`*)🍀

スープも辛味のあるものはあまり食べたこと無かったんですが進みすぎまして💦
でも、このままで残すのが勿体なくて

途中で追い飯?!しちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆
100円で小サイズ頼み……

ペロリ⋆⸜❤️⸝‍⋆
完食😋👏👏👏

食べたあともなんですが。。。
ラーメンでもくどく無かったので、また食べたくて❣️

外に出るとかるびラーメンの自販機が!!


全国に配送も出来るそうですよ✌️✌️✌️

そして、この味が忘れられないのでまた月曜日にも食べに行ってきます⋆⸜❤️⸝‍⋆


そして⭐
この後ですが❣️❣️
この隣に!!


お次は!城下町プリン!!

というお店を発見(🍮•᎑•🍮)👀👀


https://odawarapurin.thebase.in/
こちらが城下町プリンのサイトです❣️


カルビラーメンと城下町プリンの距離感は絶妙なバランス🍜🍮

これは買うしかないです( ˙▿˙ )☝❣️

覗いて見たら!!!

可愛い((o(。・ω・。)o))⋆⸜❤️⸝‍⋆(๑♡∀♡๑)♥

この卵のカップの中にプリンが入ってます⭐

ショーケースはこちらです❣️

種類も沢山ありました❣️
メニューはこちら(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀


  • オーガニックチョコミント🍮    460円

  • かぼちゃのモンブラン🍮   470円

  • 味噌プリン🍮   450円

  • 足柄緑茶とさつまいも🍮    490円

  • ほうじ茶プリン🍮   460円

  • 昔懐かしのプリン🍮  (すみません、値段が私の撮った写真には載ってませんでした😖)

箱に詰めてもらうととっても可愛かったです😍

カップを開けてみるとこんな感じです⋆⸜❤️⸝‍⋆

味噌プリンにはキュウリが載っていたり、液は味噌のソース‼️

カボチャのプリンにはメイプルシロップ!!

足柄緑茶には黒糖ソースとタピオカの餅を使うそうです🧋

友達が頼んでいたのは私が買った逆のものだったので1回でコンプリートしました(*^^*)


安定の美味さの懐かしのプリン🍮

ほうじ茶プリンにはイチゴ!!

チョコミントにはクッキーが付いてるらしいです!!

チョコミントはミント感がしっかりしていて大人の味だそうです‼️

次行った時に買って食べてみたいと思います😊

長くなりましたが〜良かったらお近くの人は食べてみて下さい😊⋆⸜❤️⸝‍⋆

ちなみに小田原駅のすぐ近くのミナカの2階フードコートにもありますし、1階のお土産屋さんにもプリン屋さんもあります⭐

お試しあれ⋆⸜❤️⸝‍⋆です!!

本日も(*´∀`)ノ ありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?