人気の記事一覧

憎しみが心を支配した時に絶対にやるべきこと。 それはね、大食いチャレンジ。 超巨大ステーキカレーに挑むとかっていう噂がありますよね。というか準備してます。 お前普段から割と食ってんじゃん。 ん?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

また間に合わなさそうなので予告まで。 神社での戦いの話を書いてるところです。 ではまた明日。

チ。―地球の運動について― これはとんでもない作品だった 天文学マンガだと思ってたのに 主題は宇宙(そこ)ではなかった… (私の主観では) 期待を裏切られた? 読み始めるまでの期待なら Yes 購入を決意した際の期待なら No これは書評にも熱が入りそうだ 乞うご期待!

私「そういう…、関係だったのか!」 姉「?????」

2か月前

いけ、たたかえ、まけないで! キタニタツヤ「次回予告」

バランタイン

有料
100

パチンコエキサイト!

有料
0〜
割引あり

次回予告 お陰様で 蒼穹のフリューゲル 改修版 50話達成します もう少ししたら 公開 旧作を凌ぐ 本質の流動 ヴィジョンの奔流 入り組んだ エピソード どうなる‥? タケのこれからは‥⁈ ゾクゾク笑

3か月前

「信念を伝えることが大人の責任です❗️」 相棒インビシブル、2回目みてたら、セリフ間違って投稿してたことに気づく💦 すみません、右京さん(^◇^;) こっちのセリフの方が、絶対かっこいい😎 そして昨夜の満月っぽいのを写メしたら、、なんだ⁉️この月は、、さいこうだぜ!💙🤣

現実はとっくに過ぎましたが、短編小説はしばらくクリスマスムードです。 コツコツ続きを書き進めていくので、どうにもならない時の暇つぶしにどうぞ。

3か月前

#6 初めての心療内科受診

3か月前

次回予告

1か月前

綱取物語(カリスマ伝説)

有料
100

2か月前

次回予告北海道にいってきます。

二週間で、4444ビュウ突破!

有料
100

関東城めぐりエッセイ版も残すところあと数回。今週掲載の回から、関東城めぐりで最後に巡る安房国へと向かいます!!

1か月前

爆裂AT時代到来

有料
100

240109_創作とは何か(1) 〜◯◯区当時ネジぶっ飛び〜