見出し画像

今週の目標

生きていくには目標があったほうが良い。

それで僕は、目標を立てることにした。

小さな雑務というか、やらなければいけないことをこなしていく週にしていく。

①父と母に宅配を送る。いつも荷物を送ってくれているのでそのお返しと、先日展覧会に行った時に買ったグッズを送るためである。

②幼なじみに手紙を送る。この記事に何度か登場した幼なじみの家に遊びに行った際に、小さい頃からやりとりしていた手紙を見せてくれたのだ。とても面白かったので、サプライズにやってみようと思ったのだ。

③断捨離。僕の部屋には服が多い。しかももう着ない服だったり、着たくない服がたくさんなのだ。春のパン祭りならぬ、断捨離祭りだ。

今週は、まずこれを優先する。

これ以上たくさんの目標を立てると、できなかったときのがっかり感がすごいのでまずはできるであろうところから。

(Photo by kei02、Thanks!)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?