見出し画像

ちいかわにハマる子どもたち

いつからか、
ちいかわに夢中な子どもたち。

どこで見たのかわからない。
ま、YouTubeなんだろうけど(笑)

次女はとにかく今は
ちいかわグッツを欲しがる。
ちいかわのお菓子を見つけたら
飛びつく。

きゃわいい〜💕

次男もちいかわ大好き💕
長女もちいかわ大好き💕
長男もちいかわ大好き💕

そんな子どもたちに影響され、
ちいかわを見つけると
買いたくなる私😅

ちいかわのアンテナ📡張り
まくってます。

ちいかわ情報をすぐにキャッチ。

先週もファミマでちいかわの
デザートが出る!
そんな情報をYahoo!ニュースで
キャッチ。

可愛いデザート。

これは!

絶対に!

喜ぶ!

発売日、ファミマへ。
速攻買いに行く。
ちいかわとハチワレ。
うさぎとモモンガの和菓子。

可愛いすぎるぅ😍
しかも、表情がさまざまで
買うの迷うんですけどぉー。
1人ニヤニヤしながら、
デザートコーナーに佇む。

我が子たちは全員ハチワレ派。
うさぎとモモンガも捨てがたいが
ここは、ちいかわとハチワレのを
二つ購入しました。

ファミマとコラボのちいかわ

かわいいー。

デザートの時間に

「今日は特別なデザートでーす!」

ジャジャジャーン

おおおおぉぉー😆😆😆😆

大喜び。

やはり、みんなハチワレを狙う。
ジャンケンで勝負✊✌️✋

買ったのは長男と次男。

負けた長女と次女もちいかわに
大満足。

ハチワレを見つめる次男


次男 「ママ、可愛いすぎて食べられない」

可愛いこと言うなー。

私  「可愛いよね」

次の瞬間

パクリ

食べとるやないかーい!

ま、良いんだけど。

みんな大喜びで味わっていました。

満足気


美味しく楽しく食べました。

食べながら子どもたちが歌う🎵

🎵なんだ、もう朝かとー ひとりごつ〜
焼けたパンにバターぬりっぬりっ🎵

私  「なにそれー。なんの歌?可愛いー。
    ウケるー🤣」

次女 「ちいかわの歌だよ」

私  「えー、なになに?なんて歌?」

長女 「ひとりごつ」

ひとりごつ?

どう言う意味?

YouTubeで聴いてみるー。

な、な、な、なにー。

これ、なんか

めっちゃ癒されるんですけどー😊

たまに次女が
バターぬりっぬりっ♪って
歌ってたのはこの歌だったんだー。

私はてっきり自分で作った
オリジナル曲だと思ってたー🤣

私もすっかりちいかわの虜に
なってしまいました😅

昨日は買い物に行ったら
ちいかわのふりかけを発見。

思わず買ってしまった(^◇^;)

中の一枚のシールを巡って
またまたジャンケン争いに✊✌️✋

勝者は長男🏆

次女号泣。

めんどくさい(; ̄ェ ̄)

でも、普段ご飯を残す次女が
ちいかわのふりかけのおかげで
完食。

こんなところでちいかわ効果。

子どもって面白い。

なくなったらまた買おう😏

ちいかわブーム中の我が家でした。

読んで頂きありがとうございます。
今日もみなさまがhappyな1日を過ごせますように。

宜しければサポートお願いします!