見出し画像

子どもの成長っぷりにウルウル🥹

ハーフ成人となった長男と
7歳の七五三の次女。

記念の写真撮影に行ってきました。

家族写真は別日にし、
まずは個々に写真を撮ってもらいました。

まずは長男から

本当に長男か?


スーツを着て写真を撮ると
立派な姿に見えるものだ。
たくさんの写真を撮ってもらいましたが、
どれもカッコよかった。

めっちゃカッコつけてる

これもこうやれと言われたのかな?
私がカメラを向けると
おちゃらけの変顔しかしない🤪
長男なので、
見たことない写真に
違和感感じまくりの私🤣

こういう時にしか
カッコいい写真は撮れないから
また貴重な一枚となる。

将来の夢を書いてよ!

と、スタッフの人に言われ
照れながら書き始める長男。

悩むことなく
ボードを渡されるとスラスラと
書く。

将来の夢を書く長男


将来の夢は

サッカー選手

うん。そう書くと思った。

頑張れよ!

色々なポーズで写真を撮られる
長男を見ながら
ウルウルしてしまいました。
普段見る長男とは全然違う。

それはスーツを着ているからなのか?
髪型をセットしているからなのか?

夏休み、ずっと一緒にいて
キャッキャ騒いでる長男しか
見ていないからすっごく
急激に大人の様相に感動してしまいました。

記念写真ってやっぱり良い!

続いて、準備ができた次女も合流。

しっかり髪型をセットしてもらい、
お化粧までしてもらい、
自分でこれー!って即決した
ドレスを着せてもらっての登場!

次女登場

素敵なドレスに身を包み、
照れくさそうに登場も、
すぐにいつもの笑顔!

ドレスを着ると大人っぽく
みえるものだ。

長男と次女。

3歳差のこの2人。
入園式と入学式が一緒。
その時も一緒に記念撮影を
撮ったことを思い出す。

今回も

ツーショット


カップルのようなツーショットに
笑ってしまった🤣

ラブラブ🥰

この2人性格がそっくり。
良いコンビだ。

次女も写真撮影に
緊張する様子もなく
終始楽しそうに撮られていました。

すまし顔


うんうん。
大きくなったなー。

次女もたくさんの写真を撮ってもらい、
可愛い写真を撮ってもらえました。

また記念写真が増えました!
スタジオで撮る写真は
やっぱり素敵な記念写真となる。

私には撮れない表情で
素敵に撮ってもらい、
次女も長男も大満足。

1番満足しているのは
私なんですが(笑)

次は和装で
家族写真を撮りにまた行ってきーす!

私も着物を着て写真を撮るのも
これが最後かも知れないなー。

子どもと一緒に撮ってきた
家族写真。

どれも思い出深い。
今でもリビングには今までの
それぞれの
七五三の写真が飾っていますが、
成長が見て撮れて
面白い。

成長具合と子どもたちの幼き顔が
可愛くって、
いっつも眺めています😅

また一枚リビングに七五三の
写真が並びます。
最後の七五三。

子どもたちは可愛いけど、
私と旦那。

老けたよね🤣

ま、それも記念さっ。
気にしない気にしない(笑)


読んで頂きありがとうございます。
今日もみなさまがhappyな1日を過ごせますように。

宜しければサポートお願いします!