見出し画像

お題企画「#わたしと海」の抽選に当たりました!

みなさん、こんにちは。飛行機で15時間かけて、一時帰国していた日本からドイツに戻ってまいりました。直行便なのに、ロシア上空が通れないから長かったです。ドイツは涼しくて、天然のクーラーのようで、気持ちがいい気候です。

。。。。。。
ヤマハ発動機さんの後援で、抽選で5名に、Amazonギフトカード1万円分を贈呈される企画に応募していたのですが、なんとこの度、抽選に当たりました!こんなこと、そうないので、すごく嬉しかったです!どうもありがとうございました。感謝、感謝です。

いただいたAmazonギフトカードでは、Kindleの本をダウンロードさせてもらい、皆様に還元したいと思います!ちなみにこちらが応募概要と投稿した記事です。

いろいろ応募した甲斐がありました。noteではいつもできるだけ公募のものには申し込むようにしています。もはや公募に参加するのが趣味になっています。noteでは簡単に応募できて、素晴らしいシステムだと思います。インターネットのなかった昔は郵送で応募したりしたものです(遠い目)。

一度だけnoteのある企画で1次選考に通ったことがあったのですが、残念ながら2次選考で、海外在住だと著作権などが面倒だからダメだと落とされてしまった経験があります。残念だったので、今回の入賞は特に嬉しいです。次は抽選ではなく、内容で勝負できるように頑張りたいです。

この度はどうもありがとうございました!

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,299件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?