見出し画像

僕のこれから

僕のこれからとかについて書いてみました💦。見たい方はどうぞ💦


僕のこれから

僕は、やっと
少しずつ、「生きる」という事に、
光が見えてきたかな?って、
思います。

まず、
その1つ目は、
将来の夢が決まりました。

将来の夢については、
また、別の記事で、書こうと思います💦。

2つ目は、
受け止めてくれるが出来た事。

僕は、2人受け止めてくれる人が、出来ました。

お二方とも、とても優しく
本当に、涙が出るくらいです🥲。

3つ目は、
感情のまま、生きる事を決めたから。

僕は、どうも、
感情コントロールが下手です💦。

ならば、もう
感情のまま、感情に委ねて、
生きていく事を決めました。

喜びなら喜び、怒りならブチギレ、
泣くなら、泣く、はっちゃけるなら、はっちゃけまくる。

そんな感じです💦。

感情に身を委ねます。

こういう事が、重なって、
やっと、「生きる」って事に、
少し、光がチラチラって、見えてきたかなって思います💦。

僕は、
めちゃくちゃ脆いし、
過度な心配性だし、
神経質だし、
感情の起伏も、めちゃ穏やかでは無いし、
感情に支配される人だし、

めちゃくちゃ、本当に、
これから、長生きなんて出来ない!ってくらい、
生き辛いです...。

けど、

僕なりに、僕だけが、
進める道を歩んで、

多数派の世間や、社会に捉われず、
生きていけたらなと思います。

僕の人生は、僕のものですから😅。

僕は、けれども、

無責任に、頑張れば何とかなる!とか、
明日には必ず光があるぞ!とかは、

思いません。

そして、共感出来ません😅。あまり。

少しずつでも、
自分のペースに、合わせて急がす、
進めていけたらなと思います。

僕は、これから、
どうなっていくのでしょうか?

良い意味でも、悪い意味でも
気になります💦。


僕のこれからに、ついて書かせていただきました💦。

僕は、めちゃくちゃ脆い人間です💦。

社会不適合者ですよ😅。

けど、

自分で自分の道を、
ゆっくり急がす、進めていけたらなと思います。

12月から、僕は、
通信制大学の、出願準備なので、

それまで、ゆっーくり休めれればなって思います💦。

中途半端な休みは、やめないとですね。

いつか、
愛してくれる人と、
自分のしたい事をしながら、
ゆっくり、平穏な幸せが、続く
そんな日が来る事が、理想だし、
理想で絶対に終わらせたく無いなって、思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?