推しの客

実年齢は20歳すぎで、精神年齢が未就学児です。推しに対して、常に限界女です。 アイコンはあるみっく様の推しごと女子メーカー(https://picrew.me/image_maker/1263036 )で作りました。こういう女の子になりたいです。

やりたいことわからなくなってきたから、とりあえず理想を書いてみる

(子供がいないバージョン) 朝は、旦那よりも少し早くに起き、カーテンをシャッと開ける。 太陽と、小鳥と、木や花に「おはよう」と挨拶し、髪を括って、寝巻きから部屋着…

推しへのモチベーション

久しぶりに推しA(キラキラ王子様なキャラだけど、楽屋ではぼっちらしい)を見た。 YouTubeのサムネイルにある彼は、眼鏡をかけていた。 彼は眼鏡キャラではない。そんな彼…

推しの朝番組

今日は、推しの朝番組。 しかも、推しのコーナーの放送回。ありがたい。 今月入って、ようやくリアタイできた。 朝番組は、朝見るのが1番である。 朝から推しが愛おしかっ…

推しと段階

私は何でも段階がある。 それは推しに対してもそう。 ①知ってる ②見かけたら応援してる ③好き ④推し手前 ⑤推し と言った具合だ。 "①知ってる"は、テレビや劇場で名…

初課金

先程、初めてnoteの有料記事を買った。 誰のどんな記事を買ったのか、というと、見取り図というお笑いコンビのリリーさんの油絵の記事である。 見取り図さん自体、最近知っ…

推しと心理

推しってすごい。 推しが「○○って素敵」といえば、それまで全く興味なかったり、知らなかったりした○○が素敵な物に見える。 私がゲロチョロ雑魚客というのは、一旦置…