見出し画像

逆ナンしない?

本気で逆ナンされたいなら体を変えるしかない。

逆ナンがダサい?自分から行けよ?プライドはないの?何を言う。俺たち男性は所詮みんなやりたいだけじゃないか。まじいい人ぶるなよ笑 それなら向こうから逆ナンされたほうが都合がいいし、その中からタイプの人を選べばいいじゃないか。(女性のお客様申し訳ございません。これが男性の本心です‥) 

それに逆ナンされるくらいのレベルの男だったら誰にだって堂々とナンパできるし成功率も高い。それに女性に認められているということでもある。

ほんとにモテてる?

あなたはおしゃべりが上手で恋愛や女性のことを熟知していてモテる人なのかもしれない。けどそれは一時的なものにすぎない。

想像してほしい、美人の横にはたくましくて男らしい人しかいないではないか。それは女性が本能で強い男が好きだからだ。日本ではまだまだ筋トレは流行っていないし、たくましい男も少ない、ただ将来的に必ずたくましい人がモテるようになる。

もしあなたが美人にお近づきになるチャンスがあるとすれば、あなたがビジネスでとんでもなく成功するか、たくましい体になって向こうから逆ナンをされる以外、他にないだろう。これは世界レベルでも同じ話が言えることである。なんなら世界では、たくましい人であれば顔なんて関係ないと思う笑 実際みられてないから笑

理想と現実

筋トレもせずに今の体や美を何十年もキープすることは不可能に近い。それに今の彼女や環境で満足しているのかもしれないが、世にはさらに美人がごまんといる。ただそういうグループを知らないだけだ。彼女の事、愛してますって言いながら男は浮気とか不倫を平気でする。結局、今の環境に満足できないから、他を求めて世間をさまよう。(偏見があるかもしれませんが、世間一般の男性のお話をしております。もちろんこの世の中にはたくさん素敵な男性もいらっしゃいます)

年を取れば落ち着くのか?

おやじになったら、モテるって言うでしょ?あれは半分当たってて半分当たってないと思う。なぜなら寄ってくる若い女の子は少なからず金目当てで来ているわけで、イケメンを求めるのなら他で補えるでしょ?

それにおやじになってから、落ち着きが出てくるから堂々とできる?って? いやいや、それは経験豊富で自信に満ち溢れたごく一部の人たちだと思います笑 それを信じて年だけかさねていいのだろうか?

その人たちに我々は将来、女性をかっさられていいのだろうか? 

今から時間を自己投資してかっこいい体を作り上げることができれば、他と差別化できるし、ゆっくり女性との時間を楽しみながら体をキープしていけば楽しい思いができるのではないのだろうか?

宣言しよう、双子の兄弟がいて性格も仕事も全く同じことをしているが、弟は筋トレをしていたとしたら女にモテるのは筋トレをしている弟だ

つまり、いまのまま仕事がうまくいかなくたって、大金持ちになれなくたって、筋肉があれば人生は変わるということだ。

今回は男性の内に秘めている一番できたらうれしいことの「逆ナン」について話をしてみた。

もしあなた筋肉をつけることに興味を持った場合は私の「24時間で体を変える方法(今だけ無料公開中!)」を読んでみてほしい、話は長いが今のあなたにとって有益な情報となるであろう。

一度きりの人生、女性に「あなたはとても魅力的で、周りからモテるから不安だな」って言わせて見せようではないか。それくらいの男のほうが、女性は応援したくなるしついていきたくなるもん。

結局強い男に女性は惹かれるのだ。

確かに付き合ってからは男がリードするべきだ、ただし、付き合う前くらいは本能レベルで向こうからこの人じゃなきゃ嫌だと思われる男に我々は本来なるべきではないのか?

「男として生まれてきたのだ、世の中そんなに甘くない、頂点を目指して駆け上がれ」 

「このままでいいのか?やってやろうじゃねえか」

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?