見出し画像

1月限定「イヤーリーディング」、今年の指標をカードでリーディングします。

こんにちは。

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

オラクルカードによりイヤーリーディングを1月限定でお店でやります。
ご希望の方はご連絡ください。
1時間5000円です。

イヤーリーディングは1月しかできない特別なリーディングです。
今年一年の指標をカードで読み取っていきます。
1月はこんな月、2月はこんな月のように12ヶ月それぞれの月に指標があるとワクワクすると思います。
なんとなく過ぎてしまう1ヶ月よりも、意味のある1ヶ月の方が前向きにポジティブになると思いませんか?
12ヶ月の指標が出ると今年1年の過ごし方、1年の流れがわかります。
今年1年、もし目標や目的があるのであればそれと照らし合わせて、1年の指標を見つめてください。
慌てず落ち込まず冷静に毎月を送れると思います。

イヤーリーディング、12枚のカードが今年の過ごし方を教えてくれます。

イヤーリーディングと合わせて今抱えている悩みや困っている事など、少しでも楽に過ごせるようにカードでリーディング、カルマの解消なども行っています。
占いではございません。
カルマを取ることによってエネルギーの流れが変わってきます。
「カルマ的な〜」とか、「カルマが〜」など耳にするかと思います。
実際カルマってなんだと思いますか?
ポジティブなに捉えられるカルマだったらいいのですが、ネガティブでかつ習慣化している気持ちや考え方、行動など、または対人関係で悩んでいたり仕事上での悩みなどもし何か思い当たるのであればそれがカルマなのではないでしょうか。
「なんでだろうどうしてだろう」と頭で考えても、魂に刷り込まれているので中々ネガティブな感情や行動などは解決できないと思います。
その根本のカルマを解消してポジティブなエネルギーに変えていきます。
年を重ねても解決できない悩み、恋愛の悩み、仕事の悩み、生活の悩み、対人関係の悩み、沢山の悩みから解放されたらきっと楽しくハッピーな生活が待っていると思います。
そのお手伝いをさせていただいています。

良い事も悪い事もメッセージでお伝えします。


オラクルカードからのメッセージはそのままカードに書いてある事を読むのではなく、パッと出た言葉やイメージや映像でお伝えしています。


もちろんサロンですので、カットやソジャットヘナ、ヘッドスパなどのメニューと合わせてリーディングも行なっています。
お気兼ねなくお問合せください。

素敵な1年にしましょう!

遠方の方でもソジャットヘナが購入できるようにツクツク通販もご用意しております。
こちらからも購入できます。


サフランオレンジ100g 2860円 (ソジャット産ヘナ100% 白髪はオレンジ色になります。)

チョコレートブラウン100g 3630円 (ソジャット産ヘナ100% 、インディゴ、ダイズタンパクを配合 白髪は明るめの茶系になります)

コーヒーブラウン100g 3960円 (インディゴ、ソジャット産100%ヘナ、アセンヤクノキ、ダイズタンパクを配合 白髪を濃い茶系色に染めますが、髪質によりだいぶ差が出ます。白髪をしっかりとこげ茶色に染めたい方は、二度染めをお勧めいたします。サフランオレンジでのケア後にコーヒーブラウンを塗ってください。)

トリートメントクリア100g 2640円 (カシアアウリクラタ葉、ツボクサ葉、メリアアザジラクタ葉、アンマロク果実、サピンヅストリホリアツス果実、アカシアコンシナ果実を配合 無色透明ですので色はつきません。)





無農薬栽培された高品質のソジャットヘナは日本で初めてハラール認証を取得しています。髪の毛はもちろん身体、心にとっても良いソジャットヘナです。ヘナをお探しの方は是非、体験してくださいね。