見出し画像

私の足裏から「ブワー」と噴き出る疲労。

こんにちは。

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

改めて足裏から噴き出る自分の疲労を感じ、「わーすごいな」って実感しました。
私は毎日、お風呂以外「メビウスの輪状に形成された痩身具KAKATO」をつけていて、たまたまこの日は「姿勢を感じる靴下 反り腰さん用」を履いていたので余計に実感できたのかなって思います。

真ん中より気持ち下の部分に足裏のチャクラが存在しています。

私の足裏に手の甲をかざしてみると、足裏の真ん中より気持ち下の部分から「ブワー」と噴き出る熱のような何かを感じられます。
これが私から出ている「疲労」です。
私は毎日「KAKATO」をつけているので勝手に疲労が放出され、身体が毎日楽な状態でいられます。
もう3年は装着しているのでお陰様で元気です。

メビウスの輪状に形成された痩身具KAKATO


まだKAKATOを知らない時は「老い=疲労✖️時間」、この言葉で「ドキッ」としました。
まさに自分だと確信できたから。
何のために働いているのだろうか、誰のために働いているのだろうか、お金が沢山欲しいから働いているのだろうか、がむしゃらに働いて疲労と時間が重なって自分の顔が疲れている、老けている、貧乏くさいななんて思っていた当時、救世主的に現れたのが「KAKATO」。

KAKATO読本の中に「老い=疲労✖️時間」の解説がされています

ここで言う「疲労」とは地球から受けている疲労です。
2本の足で立っている私達は勝手に地球から疲労を受けて、知らないうちにこの疲労が蓄積され、身体の不調、頭痛や肩こり、内疾患、歯軋り、歩行困難などなど引き起こされています。
勝手に蓄積されてしまう疲労+日常生活での疲労が積み重なってなんだかめちゃくちゃな身体になっているはず。
実年齢とはだいぶ老けて見える人や、なんだかネガティブオーラを出しまくっている人など見た目で「元気」がない人は大分蓄積されているのかなと思います。

地球の回転とともに軸足の踵を中心に生まれた時から私たちはものすごいスピードで回転しているそうです。
その回転とともに体にもズレが生じてきます。

体が健康だからといって体が左右対称同じ位置という方はいないと思います。まっすぐ立って鏡を見てみると、どこかしらズレています。
肩が下がっていたり、まっすぐに立っていなかったり、腕の長さが違ったりしているはずです。

このズレをメビウスの輪でピタッと抑える。

かかとに秘密があるなんて知らなかった。。。
回転を止めるだけで身体は楽になります。


メビウスの輪状に作られているのですが、金色と黄緑色と焦げ茶色にも意味があります。
焦げ茶色のゴムがベースで作られているKAKATO、焦げ茶色のチャクラの色が足裏にあってこの色が足裏からドバーッと疲労を出してくれます。
身体にはメインチャクラと共にサブチャクラも存在しています。
足裏中央より気持ち下の部分に誰でもチャクラが存在しています。

足の甲に当たる金色もこの場所にちゃんと金色のチャクラが存在します。
金色は今までサボっていた脳を起こしてくれます。
脳もやばいってなって慌てて動き出します。

黄緑色が副交感神経を緩めてくれるチャクラの色。
全身の緊張していた筋肉が緩み出して元の体に戻すように働きかけます。
黄緑色は心臓のチャクラの色と一緒ですので、心臓も正常に動き出しゆっくりと深い呼吸になります。

つけてすぐ何かが変わるのかって言われたら敏感な人でないとわからないと思います。
毎日つけることによって「そういえば」って感じで感じられます。
毎日つける習慣を身につけて、つけていることを忘れてしまった方がいいかもしれませんね。
つけているということに意識がいってしまって、「何が変わったの」ってなってしまうのでよくわからなくなるかもしれないから。

こんなに小さなものなのに体を全部元気にしてくれちゃいます。
背筋もピーンとなり足も軽く、見た目から元気になるのでオススメします。

誰でもが持っているチャクラ

目に見える物が事実でしかないのであれば、チャクラのように目に見えないのに体感できてしまう物って一体なんだと思いますか?
私達が存在に気がついていないだけで、チャクラは皆さん共通して持っている物です。
このチャクラを活性化させるだけで元気になってしまう。
だったら勝手に活性化させてしまえばずーっと身体が楽で毎日が楽しく生活できます。

チャクラを活性化させる一つのアイテムとしてKAKATOはいかがでしょうか?
購入されたい方はご連絡ください。
郵送いたします。


遠方の方でもソジャットヘナが購入できるようにツクツク通販もご用意しております。
こちらからも購入できます。


サフランオレンジ100g 2860円 (ソジャット産ヘナ100% 白髪はオレンジ色になります。)

チョコレートブラウン100g 3630円 (ソジャット産ヘナ100% 、インディゴ、ダイズタンパクを配合 白髪は明るめの茶系になります)

コーヒーブラウン100g 3960円 (インディゴ、ソジャット産100%ヘナ、アセンヤクノキ、ダイズタンパクを配合 白髪を濃い茶系色に染めますが、髪質によりだいぶ差が出ます。白髪をしっかりとこげ茶色に染めたい方は、二度染めをお勧めいたします。サフランオレンジでのケア後にコーヒーブラウンを塗ってください。)

トリートメントクリア100g 2640円 (カシアアウリクラタ葉、ツボクサ葉、メリアアザジラクタ葉、アンマロク果実、サピンヅストリホリアツス果実、アカシアコンシナ果実を配合 無色透明ですので色はつきません。)









無農薬栽培された高品質のソジャットヘナは日本で初めてハラール認証を取得しています。髪の毛はもちろん身体、心にとっても良いソジャットヘナです。ヘナをお探しの方は是非、体験してくださいね。