見出し画像

愛媛に一人旅に行ってきます。

来月11月に、一人旅に行ってきます。

本当は、飛行機が安くなってた北海道に行きたかったけど、コロナの警戒レベルが引き上げになったので諦めました。

寒くなりすぎる前に行きたかった北海道...。

北海道がいけないということで、愛媛県に行ってきます!


一人でプラプラするのが好きなので一人旅に!!フェリーで行ける距離なので、2泊3日3万円程で収まりそう。(収めたい)

愛媛県で初めてで、道後温泉や下灘駅が楽しみです。人と行く時は裸を見られるのが嫌で温泉に行きませんが、今回は一人なので温泉巡りしたいと思います。

坊ちゃん団子や焼うどんも楽しみ...。

一人で行くと、金銭面でケチケチできるのか良い(笑)友達とお金のことを気にせず旅行したいものです...。


あー今から楽しみ!アルバイト頑張ろう。


女子大生です。noteをコツコツ続けています。サポート頂けると本当に嬉しいです。サポートして頂いた分は何に使うか考え中ですが、ご希望があればコメントください!