見出し画像

恋愛のバランス関係



- It is not better to love the other person more than you love yourself, but just as much as you love yourself.


( 訳 )
自分を愛する以上に
相手を愛した方がいいのではなく、

自分を愛するのと同じくらいに
相手を愛した方がいいのです。









これは先日、
私が出会った言葉です。


あなた様は
恋愛において優れたバランス感覚を
お持ちですか?

それともバランス音痴ですか?






あなた様もご存知のとおり、
恋愛は一人ではできませんよね。

恋い焦がれる相手、
好きな相手がいて初めて
成り立ちます。




しかし
相手のことが好きすぎて
我を忘れてしまったり、

相手に常に「YES」
になっていたら
自分が苦しくなってしまいます。




「いつも上手くいかない」
「常にさみしく感じる」
 「相手に依存してしまう」


なんて方はもしかしたら
恋愛におけるバランス感覚が
鈍ってしまっているのかもしれません。








相手を好きと思う気持ち、慕う気持ちは
とても素晴らしいものです。


ですが、
自分の心が留守になってしまうほど
相手のことを考えたり、

常に自分よりも相手を
優先してしまっていたら
どうでしょうか?



自分がいなくなってしまいませんか?








- It is not better to love the other person more than you love yourself, but just as much as you love yourself.


( 訳 )
自分を愛する以上に
相手を愛した方がいいのではなく、

自分を愛するのと同じくらいに
相手を愛した方がいいのだ。






きっとあなた様は
優しいお方です。

自分よりも相手を思ってしまうほど
優しいお方です。


だからこそ
ご自分を大切にしてください。



愛を投げかける強さは
相手と同じくらいがちょうどいいのです。


あなた様ばかり、
お相手様ばかりでは
バランスがうまくとれません。



中には、
それでもバランスの取れている二人も
いるかもしれませんね。





ただ、大切なことは一つ
あなた様の心を留守にしないこと。



常に自分と共に居てくださいね。







どうですか?


バランス感覚は
戻ってきましたか?








あなた様とあなた様の好きな人、
愛する人が良いバランス関係で
居られることを願っています。











#カウンセリング #カウンセラー
#コーチング #悩み相談 #心理カウンセラー
#ヒーラー #HSP #繊細さん #人間関係
#恋愛 #人生 #ダイエット #哲学 #起業
#潜在意識 #顕在意識 #引き寄せ #潜在意識コーチング #風の時代 #マインドフルネス #スピリチュアル #ありがとう #幸せ #お金 #ブロック解除 #人生訓 #処世術 #片思い #心理学 #占い

サポートお願いいたします!といってもなかなか気がひけると思いますが、やはりサポートお願いいたします!!!!!!