よわよわで世界が怖い

よわよわで世界が怖い、9月始まったら12月まで生きることに全神経かけてかなきゃ息できないなぁ、ぼくは僕になるべくして産まれたけれど人間になるべきではなかったとか気持ち悪い思考が止まらなくなります、そんなときは気持ち悪ぃと思いながらその"気持ち悪ぃ"を否定しないであげよ〜と思うゾ
みなさんも無理せず自分を大切にしてね 否定ばかりでは疲れちまうから 君は君でいてね✉️
本当に苦しいときは否定することだって否定しなくていいんだよ ダメだと思うことだって息してれば許してくれるよ 息したくなくても、僕の、君のその1秒はものすごくがんばってるよ それでいいんだよ、いいよ いいよ

一生眠らないか一生眠るかで生きてけないかな〜とか苦しいを知らないフリしたって簡単にボロが出るよ 嗚咽、嗚咽、となるけどなんだかんだでここまできてるよ それでいいよ 今があるからそれ以上出でもそれ以下でもなくこの1秒を刻む僕らはとても頑張っているよ とてもえらいよ
8月の終わりは死にたくなるとか学生の時は死を超えていたから考えたことなかったけどそうだね 始まるってこわいね憂鬱だよね それでも勇気がないから生きていくのだけど 終わらせたい気持ちを殺さないでいいよ 僕の、君のこの気持ちは間違ってなんかないよ そして正解もないよ 死にたいことも生きてみたいことも勇気がないことも苦しいことも少しの希望も全ての絶望も、消さないでいいよ 誰にもわかんなくたって僕にあるもの

死にてぇなって思うことを殺さなくていいよ 1秒があるからそれが全てだよ 自分を愛してあげてね

毎日毎秒、必死で命懸けて挑んでいる
58秒前
投稿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?