見出し画像

臆病だから明日は刺激が強すぎんだ

臆病だから明日は刺激が強すぎんだ

だからね、僕の中だけにある

僕以外の誰かがわかるわけねぇ気持ち。

そこを少しでも憂さ晴らし

明日は僕を嫌いな君のために、くる

うは、はは、
それくらい
思うくらい許してよ

あは、そんな気持ちは憂さ晴らししたいだけの即興感情

今日も僕は僕の為に死にたいょー

あーあ、

僕を嫌う君も同じ気持ちだったりしないかな

汚く思っても自分に戻ってきてああごめんなさいああ死にたいって思ってたりしないかな


そしたら両成敗に…

なったりしないかな

しないだろうな











"いつだって僕は僕の為に死にたい!"









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?