見出し画像

運とメイメイ

運とメイメイ

ずーと前に100円ショップで買った額縁
買った時に早く早く着けたいなってウキウキしてて、裏の金具を外す時頭が働かなくて爪を割る
ガリガリ扱ってしまったから全面のフィルムがぽろぽろ その日来ていた黒い服にキラキラ光る
硝子ではないとわかっているのに硝子に思えて怖くなって、ワクワクして楽しんでいたのに、だだだ もう駄目だ!バタンキュ
って思い出が、触れたら蘇りそうで こわくて
ずっと母の部屋で魂抜けてるパソコンの上に放置していた
つい先日、何気なく さりげなく
掃除をしていたので絵がパラパラ床にあるし、、着けてみよーっと
ノリは雑で気持ちは軽い額縁に対しての感情はスンとしていた
すっっごい上手く額縁におさまった!絵!🌟
嬉し〜嬉し〜な んふふ て、るんるんしてて壁につけよにひにひひって思ったらね、上下 逆だったの
まさかー!?
でも感情やさしかったからやり直す。。?えーでもめちゃめちゃ上手くおさめてこれ以上は良くならんもんな〜、、ぜったいこれ動かさん方がええよな〜、、でも横にしたら違う〜だし逆さはかなしぃ
なにかないかなにか…
ぱっと目に入ったのが、このようわからん変な形の洗濯バサミ✂️

がんばったら
いいこと あるときも、あるねって そゆ話

この日何としてもこの感動を人に伝えたくて父に一部始終おはなししたょ
自分でもわかるくらいしゅーきょーみたいな語り内容で驚いた!自分で。

父 ふふ、ちとわかるかも よかったじゃない(*^O^*)♪

ふふふ!
よかった(‐^▽^‐)


むかしから父がいる日はわりとまろやか

ぼくを外に連れてってほしかった幼き頃の‥yume ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?