見出し画像

2022.02.22


そんな素敵な日だから。


久しぶりに描いてみるとする。


最近はというと…

2022.01.31


彼との1年記念日。


前日にカネヨリマサルのライブ撮影で静岡に行っていて、
日帰りで帰ってきて、編集が終わり、日付も変わっていて。


寝る前に

1ねんきねんおめでとう。
ありがとう。


とだけメッセージを送った。

速攻返事は帰って来た。

今までの何事もなかったかのように。

おめでとー


と。

あっさりしてんなー笑

と思いながら、疲れ切った私はベッドの中で

お疲れ様。元気だった?仕事忙しい?

とやりとりをして、いつ会える?に


来月

とだけ帰ってきて


わかった。会える時連絡ちょうだい。


ていって

そのあと返事はきたが疲れ切って寝た。


とりあえずほっとした。

今までなんだったんだよ
連絡せえ!と思いながらも。

ホッとした。

そして潜在意識の通り、私は毎日彼とラブラブ🥰

と思いはそのまま既に毎日叶ってる。

そっから数日空けて、また連絡した。

たくさん喋った。


会う約束をした。


けど、会わなかった。


おい!そっちが三連休の時にって言ったのに
まーーーーーた未読かい!!!


ま、いいや。

自分の時間楽しもう☺️!


と。

そんな感じで、今はものすごく順調。

今月会えたらいい方。

でもなんだかんだ幸せに続いてる。


そして、まさかの職場が3月末に倒産することが決まった。


あぁきてしまったか…感と、この先もなんとかなるよな!という焦りは全然なく進んでる。


明後日、会社で初めて会う上長と面談なのだが


胃が痛くなるほど怖い。


けど、前向きに進むと思ってる。


進まなかったら、失業する。


フリーランスで少しだけ食ってくしかない。


人生そんなもんなのかも。

だけど、今の会社の人たちがいい人達ばかりで恵まれすぎてただけあって、仕事内容も変えたくないしおわってほしくないし、このままあの人達と楽しく行きたい。

みんなバラバラになってしまう方が悲しい。


いやだ。


それだけだ。


こんな幸せな会社に入社できたことだけが人生で1番大きな起点となった気がする。


毎日コスメに囲まれて、カメラマンの仕事も応援してくれて。
女性だけしかいないのに最初からギスギスもなく、本当に優しい人たちしかいないんだから。


あぁーーーーこの人たちともっと仕事したいのにな。


という気持ちで、今日は終わりにしよう。



今日も彼氏とはらぶらぶはっぴーまんです。

なにより初めての1年があなたで良かったとさえ思いながら
この先もどうか幸せに暮らしていくぞ。



2022.02.22 ❤︎

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?