家族3人で小旅行!👪

出産予定日まであと3週間。

家族3人で過ごす思い出も最後に作りたい!

作らなきゃ絶対後悔する!

そんな思いが強くなって、気付いたら県内小旅行へ出発してた😂

久しぶりの外出に息子は大喜び!

天気もよくて、大好きな海を目の前にして

ハイテンション⤴️✨

「きゃーっっ」と叫びながら笑顔で海岸を走る走る走る💨

こんなに早く走れるようになったんだなぁ~

としみじみ。。

「ちょっと、くつぬぐわ!」と自ら裸足になって海へダイブ!

こんなに積極的になったんだなぁ~

としみじみ。

家の中だけで過ごしていると、

「あれしない、これは触らない、やめてよ」と

鬼の顔をして怒るばっかりだった私。。。👹💦

ちょっと反省。。。

笑顔で楽しそうにしている息子を見て、

日々成長しているんだなぁと嬉しくなった💕

あと、やっぱりリフレッシュは必要だね!

日常の中で少しの時間でもリフレッシュ時間を作ろうと思う。

母のメンタルが息子のメンタルを作る!と意識して過ごしていこー!

いよいよ、あと3週間程でやってくる👶‼️✨

嬉しさと楽しみと、お産や育児への不安が入り交じって毎日ドキドキ。

妊婦にしか味わえないこの感情を受け止めて!楽しむぞー😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?