見出し画像

第21回 お前の発見を語れ 結果発表‼️


【グランプリ作品】


話題の頂き女子を合気道の観点から分析してみたという作品です。
おもしろい!



ご応募いただきありがとうございました‼️
今月もお待ちしております❗️


「#お前の発見を語れ」コンテストについて


・お前の発見を語れコンテストとは? 

note記事を使ったコンテストで、テーマは「お前の発見」です。

読書サークル「三ツ星スラム」の課題図書を読んだ感想や『ぷろおご伊予柑の大預言』の感想、個人的な経験からくる「わたしのはなし」など、『発見』であれば、なんでもok!

・発表の方法

#お前の発見を語れ のタグを付けて、期限内にnoteを書いて投稿しよう!


・コンテスト入賞者特典

GP受賞者には、賞金1000円『ぷろおご×伊予柑の大預言』の収録に参加する権利(1回)を贈呈!
池袋某所スタジオにご招待!オンラインでの参加も可能です。
スタジオに来ると、オフレコで行われている悪い話に参加できたり、なぞの飯を振る舞われたりします。
参加賞は100円
準GP(複数人)には500円の賞金を用意しています!

応募期限は、11月30日までです。
ふるって参加しろ!

11月のメイン課題図書はこちら!



それ以外の本や、個人的な経験からの「お前の発見」も大歓迎!
ふるって参加してくれ!


【歴代GP作品ご紹介】


第20回
GP受賞者 しまおさん

第19回
GP受賞者 ayane(ねる)さんん


第18回
GP受賞者 やすちいさん



第17回
GP受賞者 ayaneさん


第16回
GP受賞者 でんでんさん

第15回
GP受賞者 たそがれゴリラさん

第14回
GP受賞者 かぼすさん

第13回
GP受賞者 ハルトマンさん


第12回

GP受賞者 きゅうりさん

第11回 
GP受賞者 Nali-なり さん

第10回
GP受賞者 素数量子さん


第9回
 
GP受賞者 yasさん


第8回

GP受賞者 トリさん
      ねこさん 


第7回

GP受賞者 豆腐さん


第6回

GP受賞者 Rieko Kさん


第5回

受賞者 なかそねさん


第4回

GP受賞者 Hiragiさん


第3回
GP受賞者 ケイナさん

第2回 蕩尽編
GP受賞者 ただねかやくさん


第1回 風水編

初代GP受賞者 なかそねさん




おわりに


#お前の発見を語れ でnoteを書いてね
読書会を通して、スラムでわちゃわちゃしましょう。
もちろん、それに近い本も、まったく関係のない本でも大歓迎です!


ここから先は

0字
3分で読めます。『売り切れ』もマガジン購読してると読めます(掲載月に購読すれば)

3分で読める文章を、ほぼ毎日のように書きます。おれにケーキとコーヒーでも奢って話を聞いたと思って。まぁ、1日30円以下だけど...。

こちらのアカウントへのサポートは、スラム編集部への支援となります。よろしければ感想やご要望なども頂けると嬉しいです!