見出し画像

⑤体重落としすぎて力がでない(2/3~2/11)

体重

前回+0.2kg

今日昼食後乗っての体重で、4日前銭湯で計ったときは73㎏代だったので、

恐らく朝一計ると73.7か8位だと思います😂


私自身、痩せやすい体質と言うのもあって前回までかなりのペースで体重を落としてきました。

しかし少しペースダウンしていきたいと思います。↘️

1ヶ月半で約4キロの減量に成功しましたが、

理想は1ヶ月2㎏ダウンです。🏃‍♂️

理由は、トレーニングの出力が体重があった頃と比べて、弱くなってしまったからです。

減量すると出力低下は免れませんが、少し落としすぎたように感じます。

なので、

減量ペースダウン

をしていきたいと思います!

肩トレ

朝ウォーキングはバイトがない日は、雪が降ったは日以外はできました❗

プロテインも1日3杯以上又は食事以外でタンパク質60グラム以上摂取を継続できています!

トレーニングもいい感じ

トレーニング頻度も週5以上で継続できていて、

オフの日も柔軟や腹筋をしました。😁


今週は個人的にはいい週でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?