tomiugaga

【しごと】スタートアップのマーケティングとグロース。最近はメディアも。 【しゅみ】銭湯…

tomiugaga

【しごと】スタートアップのマーケティングとグロース。最近はメディアも。 【しゅみ】銭湯/サウナ、革靴づくり

記事一覧

1粒で2度美味しい?プロダクト改善で新規流入を増やすには

このnoteは Repro稲田宙人さんの主宰する「モバイルアプリマーケティングアドベントカレンダー2021」の11日目の投稿です。面白かったら是非ハッシュタグ「#アプリマーケア…

tomiugaga
2年前
28

スペシャリスト?それともゼネラリスト?初期スタートアップで得られるキャリアとは

このnoteは Repro稲田宙人さんの主宰する「モバイルアプリマーケティングアドベントカレンダー2020」の13日目の投稿です。面白かったら是非ハッシュタグ「#アプリマーケア…

tomiugaga
3年前
41
1粒で2度美味しい?プロダクト改善で新規流入を増やすには

1粒で2度美味しい?プロダクト改善で新規流入を増やすには

このnoteは Repro稲田宙人さんの主宰する「モバイルアプリマーケティングアドベントカレンダー2021」の11日目の投稿です。面白かったら是非ハッシュタグ「#アプリマーケアドベント」を付けてシェアをお願いします!

はじめまして。ネストエッグという会社で貯金アプリfinbeeのプロダクトグロース/マーケ周りを担当している富宇賀と申します。

Repro稲田さんに声をかけていただきモバイルアプリ

もっとみる
スペシャリスト?それともゼネラリスト?初期スタートアップで得られるキャリアとは

スペシャリスト?それともゼネラリスト?初期スタートアップで得られるキャリアとは

このnoteは Repro稲田宙人さんの主宰する「モバイルアプリマーケティングアドベントカレンダー2020」の13日目の投稿です。面白かったら是非ハッシュタグ「#アプリマーケアドベント」を付けてシェアをお願いします!

はじめまして。ネストエッグという会社で貯金アプリfinbeeのプロダクトグロース/マーケ周りを担当している富宇賀と申します。

Repro伊藤さんに声をかけていただきモバイルアプリ

もっとみる