見出し画像

【’23/10/3】鳩山元首相の独白「戦争はこうして作られる」がショーゲキ!

zuenmeiです。こんにちは!

いいお天気が続きます。お天気のように気分も晴れ晴れしたいです。
8月分の電気代請求書が来ました。1万超え!高い~~。完全に
暮らしていけません。

政権に関するツイート

こんなに国民を苦しめて「いつかバチが当たる」という言葉を信じます。
キシダにはいつか天罰が下るでしょう。


経団連の代表だから言いたいことを行っているサントリー新浪。
どこまでも言動がズレている。
こうなりゃ「サントリー不買運動」だ!

サントリーの利益のために国民健康保険をなくせと言うサントリー新浪。
まったく賛成できないし、同調不可!



デリバリーまで監視されてるのか?!
お金も流れがわからないように「現金を使いましょう」と訴えている外国の教授がいたな。


「悪が悪を管理」しても悪いことしかしない!!


ロシアは日本よりよほど安全な国と推測されます。
もうキシダがトップだと思いたくないわ。

わかってはいるけど、改めて活字にされると悲しいね。

鳩山首相は騙された。
この頃から役人は嘘をついてきたんですね。

トリクルダウン、庶民に渡らず、ツボに入っていった。


「死人に口無し」とうやむやにしている安倍晋三の悪事、そして統一教会の問題を自民党は明るみに出て謝罪すべきだ。
もっとも謝罪したところで、悪事は続けるんだろうが。


「世界経済フォーラム」って、どうやれば人口削減ができるか話し合う場なんだな!恐ろしい。


日本もれいわや共産党が頑張ってくれているけど、何千人規模だったらまだ弱い。ポーランドみたいに100万人規模でもひょっとしたら無視されるかも知れない。
すでにほぼ独裁国家にされていると気づいている人が少ない。



「政治家になる前にかっこいい大人になって下さい」
17歳にこんなことを喋らす日本の政治家ってなんなん?!


気象兵器によって起こされたマウイ火災。
もう世界中、DS攻撃でボロボロですな。


熊本の水道に台湾企業参入。
決していい結果にならないだろう。

ええっ?そうなのー!ってことを自民党は平気でやっている。
徴収した消費税はどこへ行くのか?


そういえば、辛辣な発言が気持ちいい宋さん、最近テレ朝で見ないですね。
テレ朝上層部と政府、お友達だからな。

新型コロナ他医療に関するツイート


今考えればどんなワクチンも一緒でしょうが、コロワクは、「打たせる為、国民に恐怖心を植え付けた

そんな心理作戦まで駆使して打たせるワクチンって何?


未来ある乳児をも抹殺する生物兵器をいまだに接種させ続けている日本。
本当に狂気だ!!

なぜか宮澤教授の画像が!政府高官がワクを「生物兵器」と認めるということは、政府は犯罪を犯している(現在進行系)。今現在も嬉々としてワク接種の列に並ぶ高齢者をどうするつもりだ?!


そらからワクチン!DSゲイツのやりそうなことだ。
日本の廃棄ワクチンもこれに使っていたりして!?



7回目ワクはシェーディングも強力だぞ!
無添加の味噌をそのまま食べるなどしないと、防げないかも知れない!

そんなことが許されるのか?ゲイツ!!


だって、「生物兵器レベル」だからね。


九州7県で豚肉にワクチン!
全国に広まるのも時間の問題だろう。
安全な食品を選ぼう!!


その他に関するツイート




自主トレ猫さんw


宿題させません猫さんw
今日もいい1日を!

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?