見出し画像

【’24/5/14】応援に来たキシダに群がるおばちゃん達。あっ、そうか5,000円のバイトなのね。

zuenmeiです。こんにちは!

またもや曇りが続きます。

部屋の中がちょっとかび臭く感じました。

早く青空が見たいよう。ひょっとしてもう梅雨?!

政権に関するツイート


世間がわすれかけてる能登地震。だってまだ、復興してないから、支援が行き届くまで訴えるれいわ。



れいわ、大石さん、すごいわあ。
何がすごいかって、手加減なしなのが!
正義感のなせるわざなのね。


腐敗政治を見てられない!と外務省を辞め、れいわに飛び込んだ
三好りょうさん。神奈川2区でスガと同じ選挙区で勝負します。

1日300万円、領収証なくて使えるなんてぜーったい、オカシイよね!!パンケーキ何枚分だ?





世論調査が低くても、マスコミに相手にされなくても、Face to faceの肌感覚。

見てる人は知っている。太郎がやるのを待っている。

私が見てもドキッとする核心ついた発言をしてくれる。
そりゃ民放に呼ばれないだろうなあ。

でも森井さんの言うことを聞いていたら間違いない!



【保存版】めちゃくちゃ分かりやすい、れいわ、たがや亮さんの「国の借金の嘘」

借金なんかあったら裏金できませんわ!




このニュースがスクープされて2日ほど経つけど、報道する局は皆無。みな命が惜しいのかな。

それとも上からの通達かな?

命かけて報道するのがマスコミだろ?!



全員が「出席拒否」って!
強制出席にしないとダメだよ。

帰って近くにいるとヤバさがわからないものなんね!


おばちゃん達!こいつに言っても無駄だって!
TVばっかを信じてんじゃないよ!

あ、そうか5,000円のバイトなのか!



あのマイナンバーに3兆円!勘弁して下さい。裏金並みに無駄遣い。




2026年に新しいマイナンバー!いくら税金を無駄にしたら気が済むの!?

来年、期限が切れるからマイナンバーを辞める(更新無し)予定です。




2010年から三好りょうさんは自民と統一教会の関係を指摘。

2010年なんて、自民がやばい団体とも知らなかった私。

日本は自民によって崖っぷちなのに、まだまだ知らない人が多い。

いかに気づかせるかがテーマ。


支持率は落ちたがまだまだ強敵なスガ。

なにもしないで、1日300万も税金使ってんじゃないよ、って話です。

横浜2区からヘドロを排出していきましょう!




いまだ復興進まぬ能登地震。

復興より大阪万博が大事な馳が石川県知事だから、進まない。






国益よりいい顔したい、売国奴ビジネスで弟を儲けさせてあげたい。単細胞なリーダーは困りますね。




1時間に50万使わないといけない。一体どんな額なんだ?

金銭感覚、庶民感覚、まるでゼロ!

逮捕されるべき黒幕です。


新型コロナ他医療に関するツイート



7回目接種まで、コロワクに不信感はなかったんでしょうか?

行政側は本当にコロワクの危険性を知らずに打たせたんでしょうか?

謎は深まるばかりです。


その他に関するツイート


祖母がサハリンで見たそうだが、まさか日本でオーロラが見えるとは!


オーロラってグリーンだけじゃないのがわかった。



じゃれてるのか、攻撃してるのか?
仲間としてみてるのかな?


猫は雑食。
必死で手を伸ばす姿が可愛い!

首の後ろで、セクシーポーズ!

やられるがままのダンスがカワイイ!

今日もいい1日を!


この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?