見出し画像

【’24/2/9】無理やり「問題ない」と決めつけるのは総理時代と同じ。誰がどう考えても問題あるって!

zuenmeiです。こんにちは!

自民党議員の国会の答弁をみていても、問題あるのに「ない」と言い張る者、やたら回答を引き伸ばし、時間を割く者、的を得た回答をせずのらくら答えるもののオンパレード。

もう明らかにやる気がないですよね。
あまりのひどさに真剣に追求している方が馬鹿をみています。

「糠に釘」とはこのことですね。

政権に関するツイート

この状況で国民が増税に反対しないほうがおかしい。


健康が心配な森永卓郎さんですが、マンガ本を出版されるようです。
応援しよう!

財務観音、ウゲッ!!

能登地震で度々登場した高見恭子旦那、石川県知事馳浩も裏金もらってんのね?!

無理やり「問題ない」と決めつけるのは総理時代と同じ。
誰がどう考えても問題あるって!



3500万書籍代とか、1日12万円ガソリン代とかおかしいって。
記載してればいいって問題じゃなくなってきた。

御用学者やジャーナリストの本を買うとキックバック?!

やっぱりな。政治資金はお土産と飲み食いで消えている。
いっこも自腹使うことないのね。

どこをどう走ったらガソリン代1日20万になるんだ?!


不記載じゃなかったら「不明」でOK!なんじゃその制度。


地震と健康被害、2重のリスクがある原発を、なぜ日本は多数保有するのか?これも利権なんだろうな。バカな奴ら。


全くその通り。納税するのがいやになります。


ちなみにドリルでPCを破壊したのは、裏金議員の聴取担当の小渕優子さんです。ドリル優子が聴取してるって、ドロボーがドロボーを取り締まるに等しいですよね。

そのうち、北海道でも春節を祝うようになるでしょうね。


免許もなくて、即時OKになった電動キックボード。法律としてヤバいのにOKになるほうがおかしい。ここにも利権だろうな。

新型コロナ他医療に関するツイート


コロワクが陰謀論だと思っている医者もいまだにたくさんいる。
この状況は日本にとって致命的!

1年半待つほど、被害者が溢れているってことでしょ?
陰謀論じゃないですよね。

今日はさすがに私も花粉症の症状が出ました。
でも最盛期に比べれば軽いので助かっています。
おかしいなと思った時は、小青竜湯と甜茶で乗り切ります!


かつて「常識」とされたものが今はそうではない。
つねに情報をアップデートさせていかないと、健康は守れない時代に入ったのですね。


「無農薬のレモン」ってところが味噌ですね。毎日飲むとなるとなかなか大変!

その他に関するツイート

なんかカワイイ曲!フランス語、忘れましたねえ。


春節セールで盛り上がる中国。
何でも踊らせるAIサービスってすごい!


こんな世の中ですが、梅はちゃんと毎年花を咲かせ、わたしたちの心を和ませてくれています。
ほんとうに健気ですね。


いやあ、これ、ハマりました。すごい俳優がいっぱい出てる!
モンゴル人役のテントくんが忘れられない癒し系。
最近、ソフトバンクのCMに出ていますね!


これ、面白い辞書?ですね。欲しい!
鹿児島「スンモハン」って、完全に日本語の域を脱してるw


3匹に吸われるママにゃん!!

猫の背中で泣き止む赤ちゃん。ご褒美にちゅーる3本。

今日もいい1日を!




この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?